お気に入りがおかしい



◇-?お気に入りがおかしい-S(初)(2005/08/22-11:28)No.285478
 ┗?!Re:お気に入りがおかしい...-saruo(2005/08/22-12:48)No.285504
  ┗?!【解決】Re:お気に入りがおかし...-S(2005/08/23-09:50)No.285739

▲このページのトップに戻る
285478お気に入りがおかしいS(初) 2005/08/22-11:28

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV-BIBLO NB16B
インターネット全般:その他ブラウザ お気に入り
--
お気に入りが突然消えました。
最初は中身が消えただけだったので別に良かったのですが
ブラウザのお気に入りを押して表示させようとしても
×がお気に入りの範囲の左に出るだけで
あとは何も出ません。上のバーから追加をしようとしても
小窓がいつになっても出ません。
どうすれば直るでしょうか・・・?

▲このページのトップに戻る
285504Re:お気に入りがおかしいsaruo 2005/08/22-12:48

記事番号285478へのコメント
S(初)さんは No.285478「お気に入りがおかしい」で書きました。

その他ブラウザでは正確な解答が来ないと思いますよ。
最低、使用ブラウザー名とバージョンが必要です。

winXPでIEなら以下のページを参照してください。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318378

▲このページのトップに戻る
285739Re:お気に入りがおかしいS 2005/08/23-09:50

記事番号285504へのコメント
あ、そうなんですか;
ご忠告有難う御座います。

Windoesも起動しなくなって
初期化したのでもう大丈夫です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言