添付ファイルを送るには



◇-?添付ファイルを送るには-正宗(2005/08/21-16:53)No.285318
 ┣?!Re:添付ファイルを送るには...-unknown(2005/08/21-17:57)No.285344
 ┃┗?!【解決】Re:添付ファイルを送る...-正宗(2005/08/21-21:51)No.285394
 ┗?!Re:添付ファイルを送るには...-Super X(2005/08/21-18:04)No.285347
  ┗?!【解決】Re:添付ファイルを送る...-正宗(2005/08/21-21:53)No.285396
   ┗?!【解決】!Re:添付ファイルを送る...-Super X(2005/08/21-21:56)No.285397

▲このページのトップに戻る
285318添付ファイルを送るには正宗 2005/08/21-16:53

メーカー名: aplied
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:i-Brain
インターネット全般:メーラー(メール送受信)の問題
--
パソコンの電子メールから、携帯電話にメールを送りたいのですが、「音楽ファイル」を添付して送りたいのですが、送ったら送ったで「添付ファイルの削除」と表示されます。
これはパソコンの電子メールの設定がいけないのか、携帯の設定がいけないのか、添付ファイルがいけないのかがわかりません。
一応音楽ファイルは「wav形式」、「midi形式」、「AAC形式」のものを送りましたがどれも「添付ファイル削除」の表示が出ます。
使用している携帯電話はドコモの「N901is」です。
どうかお願いします。

▲このページのトップに戻る
285344Re:添付ファイルを送るにはunknown 2005/08/21-17:57

記事番号285318へのコメント
はじめまして
パソコンから携帯電話へのメール添付ファイルは必ず削除されます
と思ったけどできるかもしれませんね

http://www.docomo113.com/foma/faq_03_02.html
これの反対をやってみてはどうでしょうか


蛇足
私はN505isを使用していますが、NECのHPで公開されている
データリンクソフトを使いデータケーブルで音楽ファイルや画像ファイルを
転送しています。
(データケーブルは携帯快速に付属のもの)

▲このページのトップに戻る
285394Re:添付ファイルを送るには正宗 2005/08/21-21:51

記事番号285344へのコメント
返信遅れてすいません。
実は、メール設定を見てみると、音楽、画像共に受信できるようです。
ということはどうやらIモードセンターで削除されたようです。
そういえば、文章に書いてあった、データケーブルというのは、はじめから付属で付いているわけではないのですね?
方法を教えていただきありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
285347Re:添付ファイルを送るにはSuper X 2005/08/21-18:04

記事番号285318へのコメント
音楽ファイルに限らず、画像ファイルも添付できないですね。ドコモの、メール設定を
変更すると受信できることもあるようですが。FOMAでしたら、受信できますね。

▲このページのトップに戻る
285396Re:添付ファイルを送るには正宗 2005/08/21-21:53

記事番号285347へのコメント
返信遅れてすいません。
試してみましたところ、Iモードセンターから削除されたようです。
情報を教えていただきありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
285397Re:添付ファイルを送るにはSuper X 2005/08/21-21:56

記事番号285396へのコメント
そうですね、センターで設定が可能でしたね。fomaもmovaも同じようですね。
解決しておめでとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2011/04/01/(金) 10:07:07 MSIE8/Win7