XPが起動しない



◇-?XPが起動しない-トオル(2005/08/21-15:58)No.285297
 ┗??Re:XPが起動しない...-Super X(2005/08/21-16:51)No.285316
  ┗??【ありがとう】Re:XPが起動し...-トオル(2005/08/21-17:16)No.285328
   ┗??【ありがとう】!Re:XPが起動し...-Super X(2005/08/21-17:19)No.285330

▲このページのトップに戻る
285297XPが起動しないトオル 2005/08/21-15:58

メーカー名:MOUSE-COMPUTER
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Lm-i902
ソフト関連:起動しない
--
パソコンを起動しようとすると、いきなりセーフモードとで立ち上げるか否かの表示が出ます。
セーフモードでは動かないため、通常起動するを選択すると、再起動が始まり、
Windows XP の起動画面が途中で止まり、再びセーフモードとで立ち上げるか否かの表示が出ます。

直前にO&O社のデフラグをインストールし、実行中、途中でとまり、
マシンが次第に重くなってフリーズしました。これが原因だと思います。

この状態で、CD-ROMからXPを再インストールしようとすると、
Cドライブはフォーマットされていません。フォーマットしますかという
表示が出てしまいます。

回復させる方法はあるのでしょうか?
お知恵をお貸しいただければありがたいのですが、
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
285316Re:XPが起動しないSuper X 2005/08/21-16:51

記事番号285297へのコメント
セーフモードで訪ねてくる時に、通常起動するの他に前回正常起動した時の状態で起動するような項目はございませんか。
メーカーによって、表示される項目が違うかも知れませんね。知識不足で済みません。ちなみに、ソニーやNEC製の
パソコンメニューでは、豊富な選択画面が出てきます。

▲このページのトップに戻る
285328Re:XPが起動しないトオル 2005/08/21-17:16

記事番号285316へのコメント
Super Xさんは No.285316「Re:XPが起動しない」で書きました。

ありがとうございます。
確かに「前回正常終了時・・・」という項目もあったのですが、
まったく機能しませでした。

▲このページのトップに戻る
285330Re:XPが起動しないSuper X 2005/08/21-17:19

記事番号285328へのコメント
全く無反応なのですね。私も、他社製ですがVAIOノートで同様のトラブルに何回も
巡り会いました。仕方なく、最初からリカバリーし直しましたね。頑張ってリカバリー
行って下さいね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2007/01/09/(火) 13:00:43MSIE5/Mac