インストールができない



◇-?インストールができない-カク(2005/08/21-12:15)No.285240
 ┗?!Re:インストールができない...-unknown(2005/08/21-12:25)No.285245
  ┗?!!Re:インストールができない...-カク(2005/08/21-16:30)No.285303
   ┗?!!!Re:インストールができない...-unknown(2005/08/21-17:33)No.285339
    ┗?!!!!Re:インストールができない...-カク(2005/08/22-03:56)No.285452

▲このページのトップに戻る
285240インストールができないカク 2005/08/21-12:15

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-8M3N
ソフト名:蝶の夢
ソフト関連:起動しない
--
”蝶の夢”をやろうとCD-ROMを入れても
「問題が発生したためSetUp.exeを終了します。」っと、
出ますどうしたらよいのでしょか?

▲このページのトップに戻る
285245Re:インストールができないunknown 2005/08/21-12:25

記事番号285240へのコメント
はじめまして
このゲームにはコピープロテクトがかかっています

お使いのドライブによってプロテクトの誤作動がおこる可能性があります

メーカーのサポートに連絡してはいかがですか?

バックアップのCDじゃないですよね

▲このページのトップに戻る
285303Re:インストールができないカク 2005/08/21-16:30

記事番号285245へのコメント
こんにちはunknown さん

バックアップじゃないです。昨日買ったばかりの新品です!

今メール送りました。

なんか他に手はないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
285339Re:インストールができないunknown 2005/08/21-17:33

記事番号285303へのコメント
あとは、サポートからのメールを待ちましょう
他の掲示板の情報を元に
ドライブを換装するという手もありますが
ソフト固有の問題かもしれませんので

メーカーのHPを確認してください

▲このページのトップに戻る
285452Re:インストールができないカク 2005/08/22-03:56

記事番号285339へのコメント
わかりました。どうもありがとうごさいました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言