画面がピンク色になった



◇-?画面がピンク色になった-LW-5162(初)-PC不慣れ(2005/08/21-11:48)No.285234
 ┣?!Re:画面がピンク色になった...-jtaka[BJCB](2005/08/21-12:37)No.285248
 ┃┗?!【解決】Re:画面がピンク色にな...-LW-5162(2005/08/23-10:17)No.285747
 ┗?!Re:画面がピンク色になった...-テツヤ(2005/08/21-14:22)No.285269

▲このページのトップに戻る
285234画面がピンク色になったLW-5162(初)-PC不慣れ 2005/08/21-11:48

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:CRTディスプレイDV17D2
ハード関連:デジカメ Digicame
--
2〜3日前にパソコンを立ち上げたら、画面がピンク色っぽくなっていました。
理由が全くわかりません。パソコンの事がよくわからないので、わかりやすい言葉で返答お願い致します。

▲このページのトップに戻る
285248Re:画面がピンク色になったjtaka[BJCB] 2005/08/21-12:37

記事番号285234へのコメント
LW-5162(初)-PC不慣れさんは No.285234「画面がピンク色になった」で書きました。

まずは、モニタとPCを繋いでいるケーブルのコネクタの接続がちゃんとなって
いるかを確認した方がいいでしょう。いっぺんはずしてしっかり繋いでみると
いうことも試した方がいいでしょう。

それでダメな場合は、モニタがハードウェア的に故障しているという可能性が
高くなります。寿命である可能性も出てきますね。

▲このページのトップに戻る
285747Re:画面がピンク色になったLW-5162 2005/08/23-10:17

記事番号285248へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.285248「Re:画面がピンク色になった」で書きました。

有難うございました。何とか解決しました。

▲このページのトップに戻る
285269Re:画面がピンク色になったテツヤ 2005/08/21-14:22

記事番号285234へのコメント
 画面の下部とかに調整スイッチとかありませんか?。

 jtaka[BJCB]さん全角英数は嫌いじゃなかったの?。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言