初期化…



◇-?初期化…-あずさ(初)-PC初心者(2005/08/20-21:52)No.285101
 ┗?!Re:初期化…...-haku(2005/08/20-22:09)No.285105

▲このページのトップに戻る
285101初期化…あずさ(初)-PC初心者 2005/08/20-21:52

メーカー名: わかりません…Gatewayとかいてあります
OS名:Windows98
パソコン名:SOLO 0510JP P6-266 LS KER
ハード関連:ハードディスク HDD
使用回線:光
--
このパソコンは父から譲ってもらった物なんですね。
なので父の会社のファイルやソフトなどがたくさん入っているんですよ

それに加え 私もパソコンをたくさん使うので
Cドライブはいっぱいいっぱいで、今日見たらあと1KBも残っていない状態でした。

これはもうだめだなと思い 思い切って初期化することを考えました。

でも初心者なのでよくわからないんですよ…
なので一から教えてもらえないでしょうか?

お願いします。

▲このページのトップに戻る
285105Re:初期化…haku 2005/08/20-22:09

記事番号285101へのコメント
あずさ(初)-PC初心者さんは No.285101「初期化…」で書きました。

Gatewayのパソコンならマニュアルがバインダーに綴じられて添付されています。
Windowsの再インストール用のCDや場合によってはFDもあります。

手順はマニュアルに書かれていますので、そちらを見てください。
機器ごとに手順が若干異なるので、自分のPCのマニュアルで確認してください。
特にGatewayのPCは購入時にカスタマイズしていますので、1台1台構成が異なります。

なお、OSのディスクで再インストールした後に「システムディスク」でいくつかのソフト(ドライバー)をインストールする必要があるはずです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言