Notsupportのエラー



◇-?Not supportのエラー-桃の木(2005/08/20-21:44)No.285099
 ┗?!Re:Not supportのエラー...-o2ka(2005/08/20-22:59)No.285132
  ┗?!-Re:Not supportのエラー...-桃の木(2005/08/20-23:25)No.285142
   ┗?!-!Re:Not supportのエラー...-桃の木(2005/08/21-16:45)No.285313
    ┗?!-!!Re:Not supportのエラー...-半端者(2005/08/22-11:25)No.285477
     ┗?!-!!【多分解決】Re:Not support...-桃の木(2005/08/22-23:48)No.285670

▲このページのトップに戻る
285099Not supportのエラー桃の木 2005/08/20-21:44

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCF-770H17WVH3A
ソフト関連: 勝手に再起動
使用回線:ケーブルTV
--
パソコンを使っていると、急に画面が暗くなり「Not support」と文字が出てきて再起動されてしまいます。
ウィルスバスターなどもやってみたのですが原因がわかりません。
どなたかわかるかた教えてください;;

▲このページのトップに戻る
285132Re:Not supportのエラーo2ka 2005/08/20-22:59

記事番号285099へのコメント
>パソコンを使っていると、急に画面が暗くなり「Not support」と文字が出て

モニタがサポート外の信号を受け取ったんですね。
原因は、PCの暴走・・・熱暴走かな??

普通のタワー型のPCだったら、PCの側板を外して扇風機で風を送り込んで
あげれば良いんだけど、プリウスデッキだと、スリムケースか一体型か??

とりあえず、吸排気口のお掃除。
あと、PCを熱がこもりやすい閉じた空間に置いているなら、
排気がうまく逃げるような置き場所に変える。
ケース開けたまま使用できそうなら、扇風機も試してみて。

▲このページのトップに戻る
285142Re:Not supportのエラー桃の木 2005/08/20-23:25

記事番号285132へのコメント
o2kaさんは No.285132「Re:Not supportのエラー」で書きました。

お返事ありがとうございます^^

>原因は、PCの暴走・・・熱暴走かな??
 熱暴走なんですか… 全然注意してませんでした^^;

>とりあえず、吸排気口のお掃除。
>あと、PCを熱がこもりやすい閉じた空間に置いているなら、
>排気がうまく逃げるような置き場所に変える。
>ケース開けたまま使用できそうなら、扇風機も試してみて。
 自分のはスリムケースなので、教えていただいたことをやってみて、
熱くならないように工夫してみたいと思います。


▲このページのトップに戻る
285313Re:Not supportのエラー桃の木 2005/08/21-16:45

記事番号285142へのコメント
桃の木さんは No.285142「Re:Not supportのエラー」で書きました。

熱暴走かと思ったのですが、あまり熱くならないうちに再起動してしまいます。
検索サイトや音楽を聞いていると急に切れるのです。
やはりウィルスなのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
285477Re:Not supportのエラー半端者 2005/08/22-11:25

記事番号285313へのコメント
桃の木さんは No.285313「Re:Not supportのエラー」で書きました。


 「******* Dose not support ********」のように、、もっと長いメセージになって
はいませんか?
 「Not support」だけでは、o2ka さんが仰る通りで、「モニタがサポート外の
信号を受け取った」としか答えようがないと思います。
 画面にサッと出てすぐに消える状態で、メッセージ全体を読み取れないのかも知れ
ませんが、「Not support」だけでは、かなり広範な要因が考えられますので、
「これだ」と、特定するのは困難かと思います。その状態のまま何度も起動、再起動
を続けさせるのは、他のデバイスにも障害を広げかねませんので、日立のサポート
に速やかに連絡をして、対応してもらった方が良いと思います。

▲このページのトップに戻る
285670Re:Not supportのエラー桃の木 2005/08/22-23:48

記事番号285477へのコメント
半端者さんは No.285477「Re:Not supportのエラー」で書きました。

回答ありがとうございます。
ホントにNot supportしかでないんですよ…
これ以上ひどくなったらパソコンを調べてもらうことにします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言