メール受信不可
◇-?メール受信不可-まさら-PC不慣れ(2005/08/19-01:32)No.284638 ┗?!Re:メール受信不可...-123(2005/08/19-02:22)No.284650 ┗?!【解決】Re:メール受信不可...-まさら(2005/08/19-14:02)No.284728
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
284638 | メール受信不可 | まさら-PC不慣れ | 2005/08/19-01:32 |
メーカー名:東芝 OS名:Windows95 パソコン名:220CS インターネット全般:アウトルックエクスプレス -- サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、 またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : サーバー : プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10054, エラー番号 : 0x800CCC0F こういう場合の対処法を教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
284650 | Re:メール受信不可 | 123 | 2005/08/19-02:22 |
記事番号284638へのコメント まさら-PC不慣れさんは No.284638「メール受信不可」で書きました。 エラー番号 : 0x800CCC0F のエラーは基本的に設定がおかしい時出ます。設定を見直し又は作り直しから進めてください。 又、メーラーのバージョンを新しくするのも手です。 上記エラーは設定の問題ですが、ほとんどこのエラーが出ますのであまり解決に結びつきません。 受信が駄目で送信は問題無いという事でしょうか? 後、今まで使えていたのでしょうか? 接続環境はなんでしょうか? ウイルスソフトは何か入っていますか? ネット接続は出来ていますか? なるべく状況を詳しくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
284728 | Re:メール受信不可 | まさら | 2005/08/19-14:02 |
記事番号284650へのコメント 123さんは No.284650「Re:メール受信不可」で書きました。 原因はわかりませんが、先ほど受信ができました。 ネット接続はできましたし、ウイルスが入ってるような感じはないですし、 受信ができたので解決かと思います。 有難うございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|