外部動画読み込み機器



◇-?外部動画読み込み機器-大蛇(2005/08/18-09:45)No.284354
 ┗?!Re:外部動画読み込み機器...-tetsu(2005/08/18-14:56)No.284426

▲このページのトップに戻る
284354外部動画読み込み機器大蛇 2005/08/18-09:45

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:WV750
ハード関連: 外部動画読み込み機器
--
こんにちわ。

唐突の書き込みですみません。

先日部屋を掃除してましたら昔の8mmビデオテープが数本出てきました。子供の記録を取っておきたいのですが、ビデオテープだとかさばり、再生機器も寿命に近いので DVD+R に保存したいと思ってます。

しかし、自分のパソコンでは外部出力しかなく、外部入力がありません。

それで PC カードでの外部入力か USB タイプの外部入力ができる機器を探していますが、どのような物がよいのでしょうか?

使い方は、先ほど書いたビデオの保存だけです。

▲このページのトップに戻る
284426Re:外部動画読み込み機器tetsu 2005/08/18-14:56

記事番号284354へのコメント
大蛇さんは No.284354「外部動画読み込み機器」で書きました。

こんなんですか?
http://allabout.co.jp/computer/digitalvideo/closeup/CU20031203A/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言