ページのBGMが聞けません・・・



◇-?ページのBGMが聞けません・・・-ガーラント(2005/08/17-23:42)No.284270
 ┣?!Re:ページのBGMが聞けません・・...-Orange(2005/08/18-02:01)No.284299
 ┗?!Re:ページのBGMが聞けません・・...-園長(2005/08/18-02:20)No.284304
  ┗?!!Re:ページのBGMが聞けません・...-ガーラント(2005/08/18-19:20)No.284503
   ┗?!!!Re:ページのBGMが聞けません・...-園長(2005/08/18-21:02)No.284531

▲このページのトップに戻る
284270ページのBGMが聞けません・・・ガーラント URL2005/08/17-23:42

メーカー名: Gateway
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Gateway 625JP
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ケーブルTV
--
どうも
ガーラントです
いきなりなんですが、ホームページURLに書いてあるHPのBGMが聞けません
プレイヤーみたいのが表示されるはずなんですが表示されないんです
皆さんの方ではたぶん表示されていると思うのですが・・・
どうすればいいか教えてくださいお願いしますm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
284299Re:ページのBGMが聞けません・・・Orange 2005/08/18-02:01

記事番号284270へのコメント
ガーラントさんは No.284270「ページのBGMが聞けません・・・」で書きました。

Norton Internet Security等のFirewall系の
ソフトが邪魔していませんか。

▲このページのトップに戻る
284304Re:ページのBGMが聞けません・・・園長 2005/08/18-02:20

記事番号284270へのコメント
メディアプレイヤーの設定で、
 ツール>オプション>ファイルの種類
とすすみ、全て選択し、適用してください。

▲このページのトップに戻る
284503Re:ページのBGMが聞けません・・・ガーラント 2005/08/18-19:20

記事番号284304へのコメント
園長さんは No.284304「Re:ページのBGMが聞けません・・・」で書きました。

それでも無理でした・・・
ほかに何かありませんか?

▲このページのトップに戻る
284531Re:ページのBGMが聞けません・・・園長 2005/08/18-21:02

記事番号284503へのコメント
ガーラントさんは No.284503「Re:ページのBGMが聞けません・・・」で書きました。
説明は省略しますが、クイックタイムがインストールされていればアンインストールして試してください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言