資料請求などができないんですが、、



◇-?資料請求などができないんですが、、-nana-PC初心者-PC不慣れ(2005/08/17-11:50)No.284032
 ┗?!Re:資料請求などができないんで...-teru(2005/08/17-19:13)No.284195
  ┗?!!Re:資料請求などができないんで...-nana(2005/08/19-11:19)No.284704
   ┗?!!!こちらにも書き込みが!...-Kunugi(2005/08/19-17:42)No.284775

▲このページのトップに戻る
284032資料請求などができないんですが、、nana-PC初心者-PC不慣れ 2005/08/17-11:50

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VF5005D
インターネット全般:メール関連
--
あるサイトに資料請求しようと住所などを入力し「送信」ボタンを押したところ
エラー?になり送信できませんでした。
サイトによっては資料請求とゆうリンクを押したところでエラーになります。
どうすればいいでしょうか?;

たまに資料請求やメールをサイトの管理人に送るボタン押すと
メールアドレスとパスワードを入力する小さい画面が出てきます。
そしてそれを入力してもエラーになりページが表示されません、、

これも何か関係してるのでしょうか?
パソコン初心者なので誰かアドバイスお願いします;


▲このページのトップに戻る
284195Re:資料請求などができないんですが、、teru 2005/08/17-19:13

記事番号284032へのコメント
そのパソコンのインターネット接続の方法は?
それとそのパソコンにセキュリティのソフト入っていないかい

▲このページのトップに戻る
284704Re:資料請求などができないんですが、、nana 2005/08/19-11:19

記事番号284195へのコメント
接続方法は多分ケーブルです。
あとセキュリティのソフトというのがよくわからないんですが^^;
Norton AntiVirusというのならあります!

▲このページのトップに戻る
284775こちらにも書き込みが!Kunugi 2005/08/19-17:42

記事番号284704へのコメント
nanaさんは No.284704「Re:資料請求などができないんですが、、」で書きました。


nanaさん、先日こちらにも書き込みをしていましたね。
http://pasokoma.jp/?num=284029&ope=sel&id=

投稿時間が近いので、二度押しか何かだと思いますが、
混乱を招きますので一本に絞った方がいいですよ。

ところで、kikukoさんへの回答は?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言