資料請求などができないんですが、、



◇-?資料請求などができないんですが、、-nana-PC初心者-PC不慣れ(2005/08/17-11:49)No.284029
 ┗?!Re:資料請求などができないんで...-kikuko(2005/08/18-03:29)No.284317
  ┗?!!Re:資料請求などができないんで...-nana(2005/08/18-15:09)No.284430
   ┗?!!!Re:資料請求などができないん...-kikuko(2005/08/18-22:50)No.284570

▲このページのトップに戻る
284029資料請求などができないんですが、、nana-PC初心者-PC不慣れ 2005/08/17-11:49

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VF5005D
インターネット全般:メール関連
--
あるサイトに資料請求しようと住所などを入力し「送信」ボタンを押したところ
エラー?になり送信できませんでした。
サイトによっては資料請求とゆうリンクを押したところでエラーになります。
どうすればいいでしょうか?;

たまに資料請求やメールをサイトの管理人に送るボタン押すと
メールアドレスとパスワードを入力する小さい画面が出てきます。
そしてそれを入力してもエラーになりページが表示されません、、

これも何か関係してるのでしょうか?
パソコン初心者なので誰かアドバイスお願いします;


▲このページのトップに戻る
284317Re:資料請求などができないんですが、、kikuko 2005/08/18-03:29

記事番号284029へのコメント
これだけでは何が原因か分かりませんので、具体的にそれらのページのアドレス
を提示していただけますか?

また、具体的なエラーメッセージもお願いします。


▲このページのトップに戻る
284430Re:資料請求などができないんですが、、nana 2005/08/18-15:09

記事番号284317へのコメント
回答ありがとうございます!

http://www.nem-hs.com/pages/qa.html

例えば上のサイトの右上にある「お問い合わせ」のリンクをクリックすると
「Fatal Login Error. hr = 80041035, f = -2147217355」
という表示だけが出るんです。

「お問い合わせ」のリンクをクリックすると
たまにネットワークパスワード(たしかこんな名前、、)というのを
入力する画面が出るんですが入力したら上のようなエラーになるんです。

多分これがなにか関係してるんだとは思いますが
具体的にどうすればよいでしょうか?^^;
パスワードは合ってるとは思うんですが、、

▲このページのトップに戻る
284570Re:資料請求などができないんですが、、kikuko 2005/08/18-22:50

記事番号284430へのコメント
試してみたところ、「問い合わせ」ボタンを押すと、Outlook Expressが
立ち上がるようになっていました。
宛先はsupport@nem-hs.comです。

メールソフトは何を使っていますか?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言