フラッシュプレイヤーをダウンロードできない。



◇-?フラッシュプレイヤーをダウンロードできない。-葉子-PC不慣れ(2005/08/16-20:31)No.283815
 ┗?~Re:フラッシュプレイヤーをダウ...-葉子(2005/08/16-20:56)No.283820
  ┗?~!Re:フラッシュプレイヤーをダウ...-黎慇(2005/08/16-21:00)No.283821
   ┗?~!!Re:フラッシュプレイヤーをダ...-葉子(2005/08/16-21:06)No.283828
    ┗?~!!!Re:フラッシュプレイヤーをダ...-黎慇(2005/08/16-21:34)No.283838
     ┗?~!!!!Re:フラッシュプレイヤーを...-葉子(2005/08/16-21:47)No.283843
      ┣?~!!!!!Re:フラッシュプレイヤーを...-黎慇(2005/08/16-23:27)No.283877
      ┃┗?~!!!!!【ありがとう】Re:フラッシ...-葉子(2005/08/17-21:15)No.284231
      ┗?~!!!!!Re:失礼します。...-道草中(2005/08/17-02:24)No.283956
       ┗?~!!!!!【解決】Re:失礼します。...-葉子(2005/08/17-21:08)No.284230

▲このページのトップに戻る
283815フラッシュプレイヤーをダウンロードできない。葉子-PC不慣れ 2005/08/16-20:31

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:1150
--
ショックウェーブプレイヤーはダウンロードできたのですが、
フラッシュプレイヤーがダウンロードできません。
条件が満たされてないと表示され、追いかけますが、
何をいじればいいかさっぱりわかりません。
パソコンはネットとメールとオフィスを使うだけなので・・・。
ちなみにアウトルックもお手上げです。
スレイプニルを使っています。
解決法の指導をお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
283820Re:フラッシュプレイヤーをダウンロードできない。葉子 2005/08/16-20:56

記事番号283815へのコメント
ちなみに過去ログは全て見ました。
ノートンの遮断、アドウェアのアンインストールは試しました。
その他の作業は操作不明です。
アプリケーションの中にショックはあるが、フラッシュはありません。
マクロメディアのサイトもエキサイトで翻訳しましたが、
何をしてほしいのかさっぱりわかりません。

過去ログと似たような症状だと思うのですが・・・。
過去ログでは解決法が載ってないので困ってます。

▲このページのトップに戻る
283821Re:フラッシュプレイヤーをダウンロードできない。黎慇 2005/08/16-21:00

記事番号283820へのコメント
葉子さん、こんにちわ。

どちらのサイトからインストールしようとしているのでしょうか。
下記サイトが日本語の公式サイトですよ。
こちらからもインストールできないのでしょうか?

http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

▲このページのトップに戻る
283828Re:フラッシュプレイヤーをダウンロードできない。葉子 2005/08/16-21:06

記事番号283821へのコメント
このサイトです。この先それっぽいリンクへ飛ぶと英語表記なので
翻訳しなければなりません。文章が意味不明な上知識もないため
お手上げ状態です。
アンインストールもしましたが、完了時の文章が英語なので
詳細はわかりません。おそらく出来ているはず。
ブラウザを閉じて新しく開いたし、再起動もしましたが、変わらず。
過去ログに4つしかないのに解決法が載ってないってことは、
非常に稀なケースなんですかね?
ウイルスもアドウェアも事前に済まして臨んだんで原因は他にあると
思いたいんですが・・・。

▲このページのトップに戻る
283838Re:フラッシュプレイヤーをダウンロードできない。黎慇 2005/08/16-21:34

記事番号283828へのコメント
インストールされていないPCから同じリンク先から
「今すぐインストール」のボタンを押下することで
インストールを実行しましたが
その次のページは日本語ですし
インストールするか、との問い合わせのダイアログが表示されます。
違うページに飛ばされているように思います。
ウイルスやスパイウェアなどの可能性もまだ拭えないですね。

公式サイトではトラブルシューティングのページが提供されています。
http://www.macromedia.com/jp/support/players/vt_flplayer/fl_step0.html

▲このページのトップに戻る
283843Re:フラッシュプレイヤーをダウンロードできない。葉子 2005/08/16-21:47

記事番号283838へのコメント
問い合わせのダイアログが表示されないんです。
インストールをリンクした次画面は日本語表記。
画面右側のリンクの次画面が英語表記。
トラブルシューティングは役たたず。
ならないときが知りたいんだけど、PCはほぼ全てそんなんだから
期待するのが間違えてるのね。
ノートンは脅威はないって言ってるし、
設定変更は・・・、一般人には無理だわ。

お返事ご親切に感謝します。もう諦めるべきかしら?


▲このページのトップに戻る
283877Re:フラッシュプレイヤーをダウンロードできない。黎慇 2005/08/16-23:27

記事番号283843へのコメント
申し訳ありませんが
状況が判りにくくなってきました。

ここからの対応の継続可否はそちらの判断に一任致します。
状況が不明なため、こちらも手の打ちようがありません。

▲このページのトップに戻る
284231Re:フラッシュプレイヤーをダウンロードできない。葉子 2005/08/17-21:15

記事番号283877へのコメント
こちらでアドバイスを下さる方々は答えを持っているわけではなく
ご自身で試されて、その結果をアドバイスしてくださってたのですね。
私の状況説明は当然不十分でしたでしょう。
本当に申し訳ありませんでした。
今回解決しましたのも、あなたのアドバイスがあったからこそ。
本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
283956Re:失礼します。道草中 2005/08/17-02:24

記事番号283843へのコメント
葉子さんは No.283843「Re:フラッシュプレイヤーをダウンロードできない。」で書きました。

横から失礼します。
探し物していて、こちらにお邪魔しました。
この次来るかどうかわからないのでちょっと迷いましたが、
気になった所がありましたので失礼します。

http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese
ここから飛んでいった画面、もしかして見出しの赤い線の下、
すぐに「インストール方法」になっていませんか?。
赤い線の下に「今すぐインストール」のボタンあるはずです。
レスの流れから見て出ていないようなので、結論はブラウザの問題のようです。

ブラウザ、FireFox使うとこうなります。フラッシュ見るならIEでないと
だめなのかもしれませんね。IE使っているなら、セキュリティーの
レベル高すぎるとか?。
Operaでも「今すぐインストール」出ますので、ためしに他のブラウザ
で取りに行ってみてください。

>画面右側のリンクの次画面が英語表記。
これは、右側の「GO」のボタンのことですか?
「GO」のボタンならば、このHPを他国籍語にするボタンですから、
英語で表示するのが正解のような気がします。

トラブル解決することお祈りします。失礼しました。

▲このページのトップに戻る
284230Re:失礼します。葉子 2005/08/17-21:08

記事番号283956へのコメント
インターネットエクスプローラーで同じ操作をしましたら
簡単にダウンロードできました。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2007/01/28/(日) 23:54:01MSIE6/WinXP
検索投稿あり2010/11/23-17:09左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています