DVDを作ったのですが・・・・



◇-?DVDを作ったのですが・・・・-あれ・・・?(2005/08/16-01:48)No.283586
 ┗?!Re:DVDを作ったのですが・・...-unknown(2005/08/16-02:16)No.283592
  ┗?!!Re:DVDを作ったのですが・・...-あれ・・・?(2005/08/16-13:31)No.283668
   ┗?!!【ありがとう】Re:DVDを作っ...-あれ・・・?(2005/08/16-13:44)No.283671

▲このページのトップに戻る
283586DVDを作ったのですが・・・・あれ・・・? 2005/08/16-01:48

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:?
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
使用回線:ADSL
--
パソコンの無料ツールを使ってDVDをつくってみたのですがPS2でみることができません
あるHPにPS2では再生できないと書いてあったのですが、知人が作ったDVDはみることができました。普通に売っているのも見れるんです
ということはなにか作り方に問題があると思うのですがなにか教えてください
良いツールとかあれば教えてくださると嬉しいです

▲このページのトップに戻る
283592Re:DVDを作ったのですが・・・・unknown 2005/08/16-02:16

記事番号283586へのコメント
はじめまして

情報が少なすぎます

あなたのパソコンのスペック、使用ソフトおよびバージョン、手順
使用メディア、PS2の型版等の情報が欲しいです

>あるHPにPS2では再生できないと
そこのサイトに参考にできることはありませんか

>知人が作ったDVDはみることができました。普通に売っているのも見れるんです
いちおうPS2は、売っているDVDは観れますよね

10000台はメモリーカードが無いと観られないのはご存知でしょう

他、メディアが国産以外の品質が悪いものは再生できない場合があります

>ということはなにか作り方に問題があると思うのですが
なんにせよ、一度その知人にやり方をよく聞いて再度チャレンジしてみては
どうでしょうか

▲このページのトップに戻る
283668Re:DVDを作ったのですが・・・・あれ・・・? 2005/08/16-13:31

記事番号283592へのコメント
PS2は10000台なのでメモリーカードにインストールしてあります
パソコンのスペックはあんまり使っていないので結構空きはあります
使用ソフトはDVDを入れたらVIDEOTSとして出せるソフトを使った後、TMPGEnc DVD Author 2.0 体験版
これでつくってみました


▲このページのトップに戻る
283671Re:DVDを作ったのですが・・・・あれ・・・? 2005/08/16-13:44

記事番号283668へのコメント
すみません。なんか何回かやってるうちにできました
unknownさん、考えてくださってありがとうございます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言