お気に入りが使えない。



◇-?お気に入りが使えない。-禮羅(2005/08/15-21:16)No.283530
 ┣?!Re:お気に入りが使えない。...-ヒロシです(2005/08/15-21:42)No.283534
 ┃┗?!!Re:お気に入りが使えない。...-禮羅(2005/08/15-23:36)No.283551
 ┃ ┗?!!!Re:お気に入りが使えない。...-ヒロシです(2005/08/16-00:07)No.283562
 ┗?!ウイルス被害の可能性も...-なかにし あっか(2005/08/15-23:48)No.283554
  ┗?!-Re:ウイルス被害の可能性も...-禮羅(2005/08/16-00:28)No.283565

▲このページのトップに戻る
283530お気に入りが使えない。禮羅 2005/08/15-21:16

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCG-FR77GB
ソフト名:Internet Explorer
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
今日yahooにログインしてID入力を省くにしておくとお気に入りが使えなくなって
IEをダウンロードしなおそうとするとOSが正規品じゃないって出て
オンラインウィルスチェックをしようとすると出来ないし
こういう場合はPC本体とIE6どっちに問題があるんでしょうか?
教えてください

▲このページのトップに戻る
283534Re:お気に入りが使えない。ヒロシです 2005/08/15-21:42

記事番号283530へのコメント
禮羅さんは No.283530「お気に入りが使えない。」で書きました。

問題はここでしょう。-->OSが正規品じゃないって出て



▲このページのトップに戻る
283551Re:お気に入りが使えない。禮羅 2005/08/15-23:36

記事番号283534へのコメント
ヒロシですさんは No.283534「Re:お気に入りが使えない。」で書きました。

OSは正規品のはずなんですよ。
今までそんなの出たことなかったし量販店でかったんでそれはないと思うんですが
量販店と買って関係ないんでしょうか??

▲このページのトップに戻る
283562Re:お気に入りが使えない。ヒロシです 2005/08/16-00:07

記事番号283551へのコメント
禮羅さんは No.283551「Re:お気に入りが使えない。」で書きました。

OSに問題なしなら、なかにしあっかさんのご指摘のウイルス被害の可能性
が一番高いのではないでしょうか?

それ以外の原因で急にその症状がでたのなら、あとはシステムの復元を試して
みるとか。

▲このページのトップに戻る
283554ウイルス被害の可能性もなかにし あっか 2005/08/15-23:48

記事番号283530へのコメント
はじめまして、こんばんは。

「オンラインウィルスチェック」が動かないとのこと、気になりました。
ウイルスによっては、オンラインウィルスチェックのプログラム動作を妨害する
ものがあります。IEの挙動がおかしい点もウイルスの仕業かも。

ウイルス対策ソフトを特にお使いになっていなかった、ということであれば、
Windowsのかなりの部分が被害を受けていることが考えられるので、リカバリ
作業をしてWindowsを含めたソフトウェアを購入時の状態になおす作業を
されることをおすすめします。

リカバリ後はウイルスバスター2005など、ウイルス対策ソフトをしっかり
組み込んで対策してくださいね。

ではでは。

▲このページのトップに戻る
283565Re:ウイルス被害の可能性も禮羅 2005/08/16-00:28

記事番号283554へのコメント
お二人ともありがとうございます!
頑張ってリカバリしてちゃんとウィルスバスターも買います・・・
終わったらまた報告します!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言