音が出なくなりました



◇-?音が出なくなりました-bito05(初)(初)(2005/08/14-14:16)No.283189
 ┗?!Re:音が出なくなりました...-Rokkai(2005/08/14-18:58)No.283250
  ┗?!!Re:音が出なくなりました...-bito05(初)(2005/08/15-10:09)No.283398

▲このページのトップに戻る
283189音が出なくなりましたbito05(初)(初) 2005/08/14-14:16

メーカー名: emachines
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:J2808
--
はじめまして
昨日より,突然に音がまったく出なくなりました.
思い当たることといえば,
Windows Update をしたことぐらいです.
Windows Update の内容は忘れてしまいました.
ボリュームコントロールのミュートは
全て解除されています.
ボリュームコントロールを調節しても音が出ません。
デバイスマネージャの「サウンド,ビデオ,およびゲームコントローラ」
も確認しましたが,
どこにも?や!はついていませんでしたし,
すべて「デバイス状態:このデバイスは正常に動作しています」
と表示されております.
アドバイスをいただけたらと思い投稿いたしました.
どうぞよろしくお願いいたします.

▲このページのトップに戻る
283250Re:音が出なくなりましたRokkai 2005/08/14-18:58

記事番号283189へのコメント
bito05(初)(初)さんは No.283189「音が出なくなりました」で書きました。
>昨日より,突然に音がまったく出なくなりました.

一切音が出ない、というのは Windows起動音も
出ないわけですよね。

ローテク部分は大丈夫でしょうね。
スピーカ(このマシン、外付けのスピーカですか?)
ケーブルが抜けてるとか、スピーカを落としたり
ケーブルを踏んづけてケーブルが断線したり、
とか、スピーカについているボリューム(もし
付いているなら)が絞ってあるとか。

イアフォンをお持ちでしたら、(イアフォンコネクタ
がついているのなら)それでも音が出ないか調べて
見る手もあります。


▲このページのトップに戻る
283398Re:音が出なくなりましたbito05(初) 2005/08/15-10:09

記事番号283250へのコメント
アドバイスありがとうございます.
既に,イアフォンでは確認済みです.
デバイスを入れなおしたら解決しました.
どうもありがとうございました.

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言