WnXP起動しません。 お願いします。



◇-?WnXP 起動しません。 お願いします。-bull(2005/08/13-08:39)No.282904
 ┣?!Re:WnXP 起動しません。 お願い...-SOCCER BOY(2005/08/13-09:44)No.282911
 ┗?!Microsoftの公式ページはこちら...-shintok(2005/08/13-09:53)No.282914
  ┗?!-Re:Microsoftの公式ページはこ...-bull(2005/08/13-10:09)No.282918

▲このページのトップに戻る
282904WnXP 起動しません。 お願いします。bull 2005/08/13-08:39

メーカー名: Sager
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:D87P
ソフト関連:起動しない
--
もともとPCにスパイウェアが進入したので、セーフモードで起動して
Nortonを使おうとしたとこから始まったんですけど。

起動時にF8キーを押してセーフモードを選んでもWINDOWSのロゴ画面にもいかないため、
通常のwindowsで起動して、
http://www.higaitaisaku.com/safemode.html

↑こちらの設定で「msconfig」で実行してSAFEBOOTに設定して再起動したら
WINDOWSが起動しなくなってしまいました。
F8キーで全ての設定をためしたのですが、起動しません。
その代わりにerrorがでるようになりました。

Technical Information
STOP: 0x0000000A (0XF7D84354, 0x000000FF, 0x00000001, 0x804FE811)
です。

Windowsの修復をCDでためしたのですが、変わりません。
何か他に方法はありますか??教えてください。

▲このページのトップに戻る
282911Re:WnXP 起動しません。 お願いします。SOCCER BOY 2005/08/13-09:44

記事番号282904へのコメント
bullさんは No.282904「WnXP 起動しません。 お願いします。」で書きました。

この場合は,メーカーに問い合わせた方がいいと思います。メーカーのホームページに
いって,そこで問い合わせてみてください。

▲このページのトップに戻る
282914Microsoftの公式ページはこちらshintok 2005/08/13-09:53

記事番号282904へのコメント
bullさんは No.282904「WnXP 起動しません。 お願いします。」で書きました。
>STOP: 0x0000000A (0XF7D84354, 0x000000FF, 0x00000001, 0x804FE811)

このエラーに対するMicrosoftの対処法は次のページです。
でも常識的なことしか書いていないみたい。

http://support.microsoft.com/kb/314063/

なおこのエラーは, ドライバが正当でないメモリ領域にアクセスしたときに
発生するらしいです。

▲このページのトップに戻る
282918Re:Microsoftの公式ページはこちらbull 2005/08/13-10:09

記事番号282914へのコメント
ありがとうございます。。

ためしてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/04/07/(金) 18:17:22自分が直面した問題と類似したケースだったので、興味深く読みました。回答者さんがマイクロソフトの見解を紹介してくださり、そこをさがしていたところ自分の症例とピッタリ合った事例がありました。ここでヒントをもらわなければ、まだまだ堂々めぐりをしていたと思います。ありがとうございました。MSIE6/WinXP