ダウンロードできないんです



◇-?ダウンロードできないんです-ynm42851(2005/08/11-22:14)No.282574
 ┣?!Re:ダウンロードできないんです...-佐藤さん(2005/08/12-00:11)No.282613
 ┃┗?!?Re:ダウンロードできないんです...-ynm42851(2005/08/12-05:45)No.282636
 ┗?!Re:ダウンロードできないんです...-堂本よわし(2005/08/12-11:21)No.282674
  ┗?!【解決】Re:ダウンロードできな...-ynm42851(2005/08/12-17:33)No.282754

▲このページのトップに戻る
282574ダウンロードできないんですynm42851 2005/08/11-22:14

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-LL950/6D
インターネット全般:インターネット全般その他 ダウンロードできないんです
--
http://www.altech-ads.com/dlrank.htmのアドレスから
DIV Xコーデックをダウンロードしたいのですが
エラーが出てダウンロードできません。
何かブラウザの設定等が邪魔をしているのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
282613Re:ダウンロードできないんです佐藤さん 2005/08/12-00:11

記事番号282574へのコメント
ynm42851さんは No.282574「ダウンロードできないんです」で書きました。

P2Pソフトは使っちゃだめです。
以上。

▲このページのトップに戻る
282636Re:ダウンロードできないんですynm42851 2005/08/12-05:45

記事番号282613へのコメント
すみません。P2Pソフトってなんですか?

▲このページのトップに戻る
282674Re:ダウンロードできないんです堂本よわし 2005/08/12-11:21

記事番号282574へのコメント
P2P(ピア・トゥ・ピア)とは
不特定多数の個人間で直接情報のやり取りを行なう
インターネットの利用形態。
また、それを可能にする「Napster」「Win MX」などのアプリケーションソフト。
多数のコンピュータを相互につないで、ファイルや演算能力などの
情報資源を共有するシステムのことです。

▲このページのトップに戻る
282754Re:ダウンロードできないんですynm42851 2005/08/12-17:33

記事番号282674へのコメント
すみません。色々やってるうちに解決できました。
対応頂きましてありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言