メールがインポートできない?



◇-?メールがインポートできない?-りみ(初)(2005/08/11-21:47)No.282563
 ┗?!Re:メールがインポートできない...-Orange(2005/08/12-02:31)No.282632
  ┗?!-Re:メールがインポートできない...-りみ(2005/08/12-07:28)No.282642
   ┗?!-!Нageoyadiさんのコメントを読...-eiko1196(2005/08/12-08:21)No.282646

▲このページのトップに戻る
282563メールがインポートできない?りみ(初) 2005/08/11-21:47

メーカー名:東芝
OS名:Windows98
パソコン名:2540S
インターネット全般:メール関連
使用回線:ADSL
--
PCをリカバリするためにOutlook Expressのメールデータを
CD−Rにバックアップしました。Outlook Expressのバージョンは
最初OE4でしたがバージョンアップさせてOE5になっていました。
リカバリした後(OE4をOE6にバージョンアップさせ)
インポートするときにインポート元をOE6で選ぶと
エラーが出てしまってインポートできず、OE4を選んだら
インポートできたんですけど、インポートできたのは
かなり古いメールだけなのです。
(OE4当初のメールということなのでしょうか??)
バックアップをとったファイルを見てみると
".dbx"ではなくて".idx" と ".mbx"となっています。
これってOE4のデータのみってことですか?
新しいメールはどこへいってしまったのでしょうか?
大事なメールがインポートできずショックです…
初心者なもので、どうしてなのかわけがわかりません…
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
282632Re:メールがインポートできない?Orange 2005/08/12-02:31

記事番号282563へのコメント
りみ(初)さんは No.282563「メールがインポートできない?」で書きました。

CD-Rに焼いたdbxファイルをハードディスクに移動
dbxファイルを右クリック、プロパティ
読み取り専用のチエックを外し、インポート。

▲このページのトップに戻る
282642Re:メールがインポートできない?りみ 2005/08/12-07:28

記事番号282632へのコメント
OE4でもOE5でもCD−Rからは直接インポートできなかったので
新しいフォルダを作り、そちらにCD−Rの内容をコピーし
読み取り専用チェックをはずして、それでインポートしてみたら
OE4でしか出来ず、古いメールしかインポート出来てなかったのですが・・・

▲このページのトップに戻る
282646Нageoyadiさんのコメントを読んでますか?eiko1196 2005/08/12-08:21

記事番号282642へのコメント
りみさんは No.282642「Re:メールがインポートできない?」で書きました。

http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgMode=1&strQA_Year_ThreadID=Q200595323
Нageoyadiさんのコメントを読んでますか?

折角、即答でアドバイス貰ってるんだからそれに応えなくっちゃ。
質問の投げっぱなしは良くないですよ。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言