海外にメールが届かない



◇-?海外にメールが届かない-もんた(初)-PC初心者-PC不慣れ(2005/08/11-18:24)No.282515
 ┗?!Re:海外にメールが届かない...-eiko1196(2005/08/11-19:01)No.282527
  ┗?!?Re:海外にメールが届かない...-もんた(2005/08/11-22:56)No.282596
   ┗?!?!Re:海外にメールが届かない...-eiko1196(2005/08/11-23:21)No.282603
    ┗?!?!-Re:海外にメールが届かない...-もんた(2005/08/12-10:39)No.282661

▲このページのトップに戻る
282515海外にメールが届かないもんた(初)-PC初心者-PC不慣れ 2005/08/11-18:24

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:WA2200C5
インターネット全般:メール関連
--
先日海外にメールを送ったのですが、届いていないようです・・・。
メルアドは○○○@hofmail.comでした。海外にメールを送るのって時間かかるんですか??
なにか特別にしなきゃいけないことってあるんですか??
ちなみに...MAILOR DAEMONからのメールはまだきていません。。
メールを送信したのは9日の夜で今は11日の夜です。
これはつまりメールがちゃんと送信できたっていうことなんですか?
ほかに考えられることってないですか?
助けてください!!

▲このページのトップに戻る
282527Re:海外にメールが届かないeiko1196 2005/08/11-19:01

記事番号282515へのコメント
もんた(初)-PC初心者-PC不慣れさんは No.282515「海外にメールが届かない」で書きました。
>メルアドは○○○@hofmail.comでした。

間違いないですか?今一度確認されてはどうですか。

▲このページのトップに戻る
282596Re:海外にメールが届かないもんた 2005/08/11-22:56

記事番号282527へのコメント
eiko1196さんは No.282527「Re:海外にメールが届かない」で書きました。

ありがとうございます!!
文字化け・・・かもって思うのですが・・・メルアドは間違ってないと思います!!
でも文字化けがどうゆうものなのかが・・・いまいちわかってないんです(^_^;)

▲このページのトップに戻る
282603Re:海外にメールが届かないeiko1196 2005/08/11-23:21

記事番号282596へのコメント
もんたさんは No.282596「Re:海外にメールが届かない」で書きました。
>文字化け・・・かもって思うのですが・・・メルアドは間違ってないと思います!!

○○○@hotmail.com じゃないんですか?

▲このページのトップに戻る
282661Re:海外にメールが届かないもんた 2005/08/12-10:39

記事番号282603へのコメント
eiko1196さんは No.282603「Re:海外にメールが届かない」で書きました。

ありがとうございます!!
手書きのメルアドだったのでtがfっぽくなったのかな・・・
もう一度やってみます☆ミ
でもhofmailっていうのも実際あるみたいなんですよね・・・
とにかくもう一度送ります!!ありがとう!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言