サウンドデバイス



◇-?サウンドデバイス-つくね(初)(2005/08/11-08:49)No.282368
 ┗?!Re:モバイル投稿...-黎慇(2005/08/11-09:45)No.282385
  ┗?!?Re:モバイル投稿...-つくね(2005/08/11-10:16)No.282394
   ┗?!?!Re:モバイル投稿...-黎慇(2005/08/11-10:29)No.282399
    ┗?!?!?Re:モバイル投稿...-つくね(2005/08/11-10:50)No.282404
     ┗?!?!?!Re:モバイル投稿...-黎慇(2005/08/11-13:13)No.282437
      ┗?!?!?!?Re:モバイル投稿...-つくね(2005/08/11-15:32)No.282469
       ┗?!?!?!?!Re:モバイル投稿...-黎慇(2005/08/11-18:01)No.282512
        ┗?!?!?!?!?Re:モバイル投稿...-つくね(2005/08/11-21:16)No.282554
         ┗?!?!?!?!?!Re:モバイル投稿...-黎慇(2005/08/11-21:51)No.282565
          ┗?!?!?!?!?!?Re:モバイル投稿...-つくね(2005/08/12-12:22)No.282685
           ┗?!?!?!?!?!?!Re:モバイル投稿...-黎慇(2005/08/12-15:09)No.282723
            ┗?!?!?!?!?!?!!Re:モバイル投稿...-黎慇(2005/08/12-20:03)No.282784
             ┗?!?!?!?!?!?!!【解決】Re:モバイル...-つくね(2005/08/12-21:54)No.282821

▲このページのトップに戻る
282368サウンドデバイスつくね(初) 2005/08/11-08:49

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:VGN-K50B
--
昨日、パソコンを起動したら音が出なくなっていたので
サウンドデバイスを見てみたら、「このデバイスは正常に作動していません」
となっていたので、削除して再起動したのですが
「インストールしようとしているソフトウェアはwindowsのロゴテストに合格していません」
と、出るのですがどうしたらいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
282385Re:モバイル投稿黎慇 2005/08/11-09:45

記事番号282368へのコメント
つくねさん、こんにちわ
ロゴテストに合格していなくともインストール可能です
そのような警告文が表示されても、はい、を押下してインストールを進めてください

ロゴテストはマイクロソフトが動作を保障したものに対して発行されるものですが、申請から認可されるまでに時間がかかってしまうため、ドライバを提供するメーカによっては申請せずにドライバを発表する場合があります
このような場合でもインストールして動作させることは可能です
ロゴテストに合格していないドライバをインストールした場合に発生したトラブルについては、ドライバを発表したメーカに問い合わせてくださいとなります


▲このページのトップに戻る
282394Re:モバイル投稿つくね 2005/08/11-10:16

記事番号282385へのコメント
インストールしてみたら
「インストール中にエラーが発生しました、アクセスが拒否されました」
と出てインストール出来ないのですが、どうしたらいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
282399Re:モバイル投稿黎慇 2005/08/11-10:29

記事番号282394へのコメント
インストールを行なうユーザに管理者権限はありますか?

▲このページのトップに戻る
282404Re:モバイル投稿つくね 2005/08/11-10:50

記事番号282399へのコメント
あります

▲このページのトップに戻る
282437Re:モバイル投稿黎慇 2005/08/11-13:13

記事番号282404へのコメント
管理者権限がある上でそのようなエラーが出るのなら、インストールしようとしてるドライバが壊れているか、読み取れなくなっています
そのドライバはメーカサイトから入手したのなら、再度入手してインストールを行なってみてください

▲このページのトップに戻る
282469Re:モバイル投稿つくね 2005/08/11-15:32

記事番号282437へのコメント
何度インストールしてもエラーになってしまいます

▲このページのトップに戻る
282512Re:モバイル投稿黎慇 2005/08/11-18:01

記事番号282469へのコメント
ファイルは新たにダウンロードされたのですよね?
ちなみにどちらからでしょうか
またダウンロードしたものではなく、CDなどの媒体なら読取り不良が発生しています

▲このページのトップに戻る
282554Re:モバイル投稿つくね 2005/08/11-21:16

記事番号282512へのコメント
一度インストールしたものを削除して再起動して
インストールしなおしているのですが、これじゃ駄目ですかね?

▲このページのトップに戻る
282565Re:モバイル投稿黎慇 2005/08/11-21:51

記事番号282554へのコメント
ドライバが壊れたので、
現在サウンドデバイスが機能していないとは考えられませんか?
でしたら、ドライバをメーカサイトからダウンロードして
再インストールする必要がありますよね。

▲このページのトップに戻る
282685Re:モバイル投稿つくね 2005/08/12-12:22

記事番号282565へのコメント
二時間ぐらい探したのですが
ドライバをダウンロードする方法がわかりませんでした
どうやったら、ダウンロードできますか?

▲このページのトップに戻る
282723Re:モバイル投稿黎慇 2005/08/12-15:09

記事番号282685へのコメント
まずメーカサイトから探さないといけませんね
今私は探せる環境ではありませんので、のちほど探してみます

▲このページのトップに戻る
282784Re:モバイル投稿黎慇 2005/08/12-20:03

記事番号282723へのコメント
こちらからどうぞ。
メーカサイトを探さないで、分かりませんなんて回答してはダメですよ。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/PK-000440-00.html

▲このページのトップに戻る
282821Re:モバイル投稿つくね 2005/08/12-21:54

記事番号282784へのコメント
ちゃんとインストールすることができました
今までメーカサイトはwindowsだと思ってました・・・
黎慇さんありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言