OutlookExpress終了時のダイアログ



◇-?OutlookExpress終了時のダイアログ-hal(初)(2005/08/10-12:27)No.282117
 ┗?!Re:OutlookExpress終了時のダイ...-pepe(2005/08/10-13:18)No.282126
  ┗?!【ありがとう】Re:OutlookExpres...-hal(2005/08/10-14:37)No.282148

▲このページのトップに戻る
282117OutlookExpress終了時のダイアログhal(初) 2005/08/10-12:27

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:HP dx2000 ST(PE677AV)
ソフト名:OutlookExpress
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ADSL
--
OutlookExpress終了時にダイアログが出ているみたいなのですが、
すぐに消えてしまって何が書いてあるか読めません。
メールの送受信等には特に問題はありません。
何か重要なことだったらどうしようかと思っているのですが…

フォルダの最適化は関係あるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
282126Re:OutlookExpress終了時のダイアログpepe 2005/08/10-13:18

記事番号282117へのコメント
ダイアログに何が書いてあるのか分からないのでは何とも
言えないですが、取り敢えず最適化をしてみてはいかがですか?
最適化と関係があるのかどうかも分からないですけど。

OEを起動してメニューから「ファイル」をクリック、
「フォルダ」−「すべてのフォルダを最適化する」をクリック

▲このページのトップに戻る
282148Re:OutlookExpress終了時のダイアログhal 2005/08/10-14:37

記事番号282126へのコメント
>ダイアログに何が書いてあるのか分からないのでは何とも
>言えないですが、
終わる瞬間をキャプチャしてみようとしたんですがタイミングが…

取り敢えず最適化をしてみてはいかがですか?
>最適化と関係があるのかどうかも分からないですけど。
>
>OEを起動してメニューから「ファイル」をクリック、
>「フォルダ」−「すべてのフォルダを最適化する」をクリック

最適化は何度かしてみました。
前にそれっぽいダイアログが出たことがあったので…
(これを先に書いておけばよかった、すみません!)
特に困ったことはないので、様子見てみたいと思います。
回答ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言