IEブラウザの表示がおかしい。



◇-?IEブラウザの表示がおかしい。-まいき(2005/08/09-16:48)No.281890
 ┗?!Re:IEブラウザの表示がおかし...-リキッドスカイ(2005/08/09-16:59)No.281893
  ┗?!?Re:IEブラウザの表示がおかし...-まいき(2005/08/09-20:39)No.281958
   ┗?!?!Re:IEブラウザの表示がおか...-OH(2005/08/09-21:23)No.281982
    ┗?!?!?Re:IEブラウザの表示がおか...-まいき(2005/08/10-00:18)No.282022
     ┗?!?!?!Re:IEブラウザの表示がお...-kikuko(2005/08/10-00:48)No.282028
      ┗?!?!?!?Re:IEブラウザの表示がお...-まいき(2005/08/10-14:45)No.282152
       ┗?!?!?!?!Re:IEブラウザの表示が...-kikuko(2005/08/10-23:22)No.282282
        ┗?!?!?!?!【多分解決】Re:IEブラ...-まいき(2005/08/11-00:26)No.282307

▲このページのトップに戻る
281890IEブラウザの表示がおかしい。まいき 2005/08/09-16:48

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:pc vl570ad
--
http://u.skr.jp/128/files/13947.jpg
のように表示されてしまうときはどうしたら直るのでしょうか?
つまり「ファイル 編集 表示」などの欄がブラウザの青枠にかかってしまう状況です。

▲このページのトップに戻る
281893Re:IEブラウザの表示がおかしい。リキッドスカイ 2005/08/09-16:59

記事番号281890へのコメント
画面を縮小→最大
直らない場合再起動
基本的に、そいったバグは再起動で直るはずなんですが・・・・

▲このページのトップに戻る
281958Re:IEブラウザの表示がおかしい。まいき 2005/08/09-20:39

記事番号281893へのコメント
リキッドスカイさんは No.281893「Re:IEブラウザの表示がおかしい。」で書きました。
直らないんですよ。
昨日からなんですが。

▲このページのトップに戻る
281982Re:IEブラウザの表示がおかしい。OH 2005/08/09-21:23

記事番号281958へのコメント
まいきさんは No.281958「Re:IEブラウザの表示がおかしい。」で書きました。

画面を小さくして、
青いとこを持って
ぐるぐる回し、もどす。
私はこれで治します

▲このページのトップに戻る
282022Re:IEブラウザの表示がおかしい。まいき 2005/08/10-00:18

記事番号281982へのコメント
OHさんは No.281982「Re:IEブラウザの表示がおかしい。」で書きました。
やりましたが、そのとき直っても新しいウィンドウ開いたりするとまたなってしまいました。
そもそも今まで表示させなかったヤフーツールバーが勝手に表示されるようになったんですが
それと何か関係があるんでしょうか?チェック外してもまた起動時に復活してるんです。

▲このページのトップに戻る
282028Re:IEブラウザの表示がおかしい。kikuko 2005/08/10-00:48

記事番号282022へのコメント
>ヤフーツールバーが勝手に表示されるようになったんですが

ツール→インターネットオプション→詳細設定で「サードパーティ製の
ブラウザ拡張を有効にする」のチェックを外してみては?

▲このページのトップに戻る
282152Re:IEブラウザの表示がおかしい。まいき 2005/08/10-14:45

記事番号282028へのコメント
kikukoさんは No.282028「Re:IEブラウザの表示がおかしい。」で書きました。
やったらgoogleバーとかも消えちゃいましたが。

▲このページのトップに戻る
282282Re:IEブラウザの表示がおかしい。kikuko 2005/08/10-23:22

記事番号282152へのコメント
>やったらgoogleバーとかも消えちゃいましたが。

それは当然です。

ヤフーツールバーだけを削除するなら、プログラムの追加と削除で削除を。
(Internet explorerを閉じた状態で)

それでもまた出てくるようでしたら、スパイウェアチェックをした方がいいでしょう。
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

▲このページのトップに戻る
282307Re:IEブラウザの表示がおかしい。まいき 2005/08/11-00:26

記事番号282282へのコメント
kikukoさんは No.282282「Re:IEブラウザの表示がおかしい。」で書きました。
あれ今起動したらたぶん直ってるみたいです。
症状が出てから合計6回くらい再起動して
から直ったのはなぜだろう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2011/12/18/(日) 08:44:26 Mozilla/Win7