例外エラー



◇-?例外エラー-ダルダル(2005/08/09-14:19)No.281851
 ┗?!Re:例外エラー...-kikuko(2005/08/10-01:49)No.282043
  ┗?!【ありがとう】Re:例外エラー...-ダルダル(2005/08/10-09:05)No.282065

▲このページのトップに戻る
281851例外エラーダルダル 2005/08/09-14:19

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV−686NU
ソフト関連:途中で止まる
--
インターネットやEXCELを使用していると
突然、青い画面に変わり以下のエラーが出ます。

例外 OEが VXD KMIXER(01)+0000090B の 0028:FFOCD58B
で発生しました。現在のアプリケーションを終了します。

特にインターネットをしている時が頻繁に起こります。
詳しい方、教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
282043Re:例外エラーkikuko 2005/08/10-01:49

記事番号281851へのコメント
例外0Eについては、下記の説明を読んでください。

http://www7.plala.or.jp/asahikawa-ing/win98_6.html
・時々、青い画面で「例外0E〜」というエラーが発生して動かなくなってしまいます。

http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?forum=8&topic=19851
・例外OEがVXD・・・というエラーメッセージについて

PCの使用者としては再起動くらいしか打つ手がないようです。
私はこのエラーが出るようになったらリカバリしています。

▲このページのトップに戻る
282065Re:例外エラーダルダル 2005/08/10-09:05

記事番号282043へのコメント
やっぱり、再起動するしかないんですね〜。
いっぱい立ち上げたりすると不安定になるんですね。
同時に立ち上げるのもなるべく止めてみます。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言