CD-ROMが読み込めない。



◇-?CD-ROMが読み込めない。-Forte(2005/08/09-10:44)No.281807
 ┗?!Re:CD-ROMが読み込めない。...-テツヤ(2005/08/09-12:15)No.281832
  ┗?!!Re:CD-ROMが読み込めない。...-Forte(2005/08/09-20:43)No.281962

▲このページのトップに戻る
281807CD-ROMが読み込めない。Forte 2005/08/09-10:44

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVie PC-LL730LD
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
以前まではCD−R、CD−RWを読み込めていたのですが
いつからかCD−RやDVDも読み込めなくなりました。
急だったので、どの動作が原因でなったかなどは分かりません。
過去ログも調べたのですが、それらしい物は見つかりませんでした。
レンズクリーニングやシステムの復元なども試してみたのですが
読み込むことは出来ませんでした。
何か分かることがあれば教えてください。

▲このページのトップに戻る
281832Re:CD-ROMが読み込めない。テツヤ 2005/08/09-12:15

記事番号281807へのコメント
Forteさんは No.281807「CD-ROMが読み込めない。」で書きまし
>レンズクリーニングやシステムの復元なども試してみたのですが読み込むことは出来ませんでした。
 それでダメなら修理しかないような気がしますが…。

▲このページのトップに戻る
281962Re:CD-ROMが読み込めない。Forte 2005/08/09-20:43

記事番号281832へのコメント
やっぱりそうですか・・・。
それでは修理に出してみることにします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言