ディスプレイが映らない状態で新規インストール



◇-?ディスプレイが映らない状態で新規インストール-BABY(2005/08/09-09:42)No.281790
 ┗?!Re:ディスプレイが映らない状態...-みなも(みなみな)(2005/08/09-09:54)No.281793
  ┗?!?Re:ディスプレイが映らない状態...-BABY(2005/08/09-09:58)No.281795

▲このページのトップに戻る
281790ディスプレイが映らない状態で新規インストールBABY 2005/08/09-09:42

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:HX
ハード関連:ディスプレイ Display
ソフト関連:起動しない
使用回線:ADSL
--
皆さん初めまして。ちょっと無理やりな質問ですが…SONY-VAIOのデスクトップ型PCを
使用しております。この度17型ディスプレイ不具合にて修理依頼をしたのですが、
28500円と言われ、高かったのでそのまま返却という形をとりました。
不具合と言うのは起動してしばらくすると、画面が【サー】と消えてしまう現象でした。
原因は基盤の不具合との事でしたが、2004年2月に購入したので保障期間が終わっており、
基盤14000円技術料13000円その他消費税でした。あまりに高いので返却してもらいました。
そこで、新しく19インチのディスプレイを購入したまでは良かったのですが、
ディスプレイはインストールしないと使えないですよね?でも、SONYから
返却された私のディスプレイは起動もしなくなってしまっております。
その状態でインストールは可能でしょうか?ディスプレイが見えない状態で
CDからインストールなどは出来るのでしょうか?まだ、購入したディスプレイは
届いておりませんが、少し疑問に思ったので質問してみました。
詳しい方おりましたら、宜しくお願い致します。
ちなみにPC本体は正常に起動します。
宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
281793Re:ディスプレイが映らない状態で新規インストールみなも(みなみな) 2005/08/09-09:54

記事番号281790へのコメント
BABYさんは No.281790「ディスプレイが映らない状態で新規インストール」で書きました。
>ディスプレイが見えない状態で
>CDからインストールなどは出来るのでしょうか?

無理とはいいませんが、かなりの難易度と思います。
新しく購入されました19インチのディスプレイが届くのを待って
インストール作業を行なわれたほうが、確実だと思います。

また、ディスプレイの故障のみであればOSのインストール作業は
必要ないと思いますし、Windowsの起動後に、
新しいディスプレイ(19インチ)のドライバのインストールでも問題ないです。

▲このページのトップに戻る
281795Re:ディスプレイが映らない状態で新規インストールBABY 2005/08/09-09:58

記事番号281793へのコメント
みなも(みなみな)さんは No.281793「Re:ディスプレイが映らない状態で新規インストール」で書きました。

ありがとうございました。ディスプレイはインストール無しで使用できるのでしょうか?
購入したのは、違うメーカーのディスプレイなのでディスプレイドライバインストールが、
必要かと思いました…。
商品が届きましたら、また書き込みます。
お手数お掛けして申し訳ございませんでした。
また、迅速な回答ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言