MSNhotmailの受信トレイにあるアイコン



◇-?MSNhotmailの受信トレイにあるアイコン-ii(初)-PC不慣れ(2005/08/09-02:42)No.281763
 ┗?!Re:MSNhotmailの受信トレイにあ...-norimaki2000(2005/08/09-08:55)No.281783
  ┗?!【解決】Re:MSNhotmailの受信ト...-ii(2005/08/09-19:11)No.281932

▲このページのトップに戻る
281763MSNhotmailの受信トレイにあるアイコンii(初)-PC不慣れ 2005/08/09-02:42

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:PCV-RZ52L7
インターネット全般:インターネットメール
使用回線:ISDN
--
MSN hotmailの受信トレイにある
アイコンについて教えてください。
差出人名の左側に
「メール」と「添付ファイル」
のアイコンがありますが、
さらにその左側に「!」というアイコン(マーク?)があります。
このマークをクリックした途端、受信したメールの
表示順序が変わってしまいました。
「!」マークの上にカーソルをのせると
「降順に並んでいます」や「昇順に並んでいます」
と説明されるのですが、
これは、どういったことでしょうか?
また、このマーク「!」をクリックしてしまう前のように
全てのメッセージを到着順に表示するようにするには
どうすれば良いでしょうか?

▲このページのトップに戻る
281783Re:MSNhotmailの受信トレイにあるアイコンnorimaki2000 2005/08/09-08:55

記事番号281763へのコメント
Hotmailの受信トレイのタイトルの『日付』の文字をクリックすると、日付順に並びます。
この日付の文字は、クリックするたびに日付の大きい順(新しい順)に並んだり小さい順(古い順)に
並んだりを繰り返します。

これはHotmailの受信トレイに限らず、例えばエクスプローラのファイル名やサイズ、更新日時なども
同様なので、憶えておくと便利ですよ。

▲このページのトップに戻る
281932Re:MSNhotmailの受信トレイにあるアイコンii 2005/08/09-19:11

記事番号281783へのコメント
norimaki2000さんは No.281783「Re:MSNhotmailの受信トレイにあるアイコン」で書きました。


解決しました。
日付順に並びました。
毎日パソコンの前でどうしたものかと思っていたのです。
本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言