ドライバを消してしまいました。



◇-初?ドライバを消してしまいました。-勉強堂(2005/08/08-21:37)No.281685
 ┗初?!Re:ドライバを消してしまいま...-haku(2005/08/08-21:44)No.281688
  ┗初?!!Re:ドライバを消してしまいま...-勉強堂(2005/08/08-21:49)No.281689
   ┗初?!!!Re:ドライバを消してしまい...-haku(2005/08/08-22:02)No.281698
    ┣初?!!!!Re:ドライバを消してしまい...-勉強堂(2005/08/08-22:49)No.281715
    ┗初?!!!!Re:ドライバを消してしまい...-勉強堂(2005/08/09-13:11)No.281842

▲このページのトップに戻る
281685ドライバを消してしまいました。勉強堂 2005/08/08-21:37

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:dynabook paax2525cms
--
中古でdynabook ax/2525cmsを購入しました。
中古を買ったら、入ってるOSを削除するとのことでしたので、
dynabookについて無知の私は、ドライバディスクが付属であるものと思い、
パソコンが届いてすぐHDをフォーマットしてしまい、
ドライバはHDの中にあったため、ドライバを消してしまいました。

分かりやすくかくと、つまり、ax/2525cmsのドライバがありません。
サウンドドライバなどの基本ドライバです。
メーカーに問い合わせたところ、それは故障扱いということで、修理が必要とか。
メーカーのサイトからもダウンロードできません。
もうどうしたらいいか。
同じパソコン持ってる人を探してるんですが、見つからず、もうお手上げ状態なんです。

▲このページのトップに戻る
281688Re:ドライバを消してしまいました。haku 2005/08/08-21:44

記事番号281685へのコメント
勉強堂さんは No.281685「ドライバを消してしまいました。」で書きました。

>メーカーのサイトからもダウンロードできません。
>もうどうしたらいいか。

既に回答が出ているように思いますが。
>メーカーに問い合わせたところ、それは故障扱いということで、修理が必要とか。
ご自分でこう書いていますね。

▲このページのトップに戻る
281689Re:ドライバを消してしまいました。勉強堂 2005/08/08-21:49

記事番号281688へのコメント
hakuさんは No.281688「Re:ドライバを消してしまいました。」で書きました。
ですね。確かにそうです。すみませんでした。

▲このページのトップに戻る
281698Re:ドライバを消してしまいました。haku 2005/08/08-22:02

記事番号281689へのコメント
勉強堂さんは No.281689「Re:ドライバを消してしまいました。」で書きました。

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/040524ax/spec.htm
リカバリー領域が設定されているようですが、これを解放した(されていた)ということですね。
リカバリーCDを別途購入できないのであれば、メーカーに送り、修理扱いでリカバリー領域を設定して、リカバリーデータを書き込んでもらうしかないでしょう。

▲このページのトップに戻る
281715Re:ドライバを消してしまいました。勉強堂 2005/08/08-22:49

記事番号281698へのコメント
hakuさんは No.281698「Re:ドライバを消してしまいました。」で書きました。
そうみたいですね。はぁ、バカなことしました。回答どうもありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
281842Re:ドライバを消してしまいました。勉強堂 2005/08/09-13:11

記事番号281698へのコメント
hakuさんは No.281698「Re:ドライバを消してしまいました。」で書きました。
そうみたいですね。はぁ、バカなことしました。回答どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言