エラーとインストール



◇-?エラーとインストール-にゃおん-PC不慣れ(2005/08/08-14:09)No.281565
 ┗?!Re:エラーとインストール...-めらめら(2005/08/08-16:14)No.281590
  ┗?!-Re:エラーとインストール...-にゃおん(2005/08/08-19:02)No.281632

▲このページのトップに戻る
281565エラーとインストールにゃおん-PC不慣れ 2005/08/08-14:09

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:保証書がなくわかりません
使用回線:ADSL
--
ノートン2005を入れました。その後エクセル、ワード、イラストレーター、フォトショップ、などアプリケーションエラーとなり使えなくなりました。「このフォルダは移動されたか削除されました」とでます。その上Windowsインストラーというのが勝手に立ち上がってCDーROMを入れなさい。と出ます・・・が、このパソコンは人に作っていただきやすく譲り受けた為CD-ROMがありません。自分ではイラストレーターなどをアンインストールした覚えはないのですが・・・どうしたら直るのでしょうか?おわかりになりましたら教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
281590Re:エラーとインストールめらめら 2005/08/08-16:14

記事番号281565へのコメント
にゃおん-PC不慣れさんは No.281565「エラーとインストール」で書きました。

譲って頂いた方に相談してください。

ちなみに現状の状態での使用はソフトウェアの違法使用にあたりますので
気をつけましょう

▲このページのトップに戻る
281632Re:エラーとインストールにゃおん 2005/08/08-19:02

記事番号281590へのコメント
めらめらさんは No.281590「Re:エラーとインストール」で書きました。
ありがとうございました。やはりそうなんでしょうね〜。違法なのかな?と思いながらいたのですが・・・譲っていただいた方と連絡もとれなくなってしまったので諦めるしかないのかも知れませんね。本当にありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/08/15-17:24左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
数度目2005/08/15/(月) 17:35:06色々ネットをやっていてこのサイトにたどり着き参考にさせていただいておりますが初心者(64歳)の私にはもう少し具体的(手順を追った方法)に教えていただければ有りがたいのですが、特に横文字の専門用語には?勝手を云って申し訳御座いません。MSIE6/Win2000