リカバリーディスク



◇-?リカバリーディスク-魔人にゃんこ(2005/08/08-11:19)No.281527
 ┗?!Re:リカバリーディスク...-めらめら(2005/08/08-11:31)No.281529
  ┗?!【ありがとう】Re:リカバリーデ...-魔人にゃんこ(2005/08/08-15:02)No.281575

▲このページのトップに戻る
281527リカバリーディスク魔人にゃんこ 2005/08/08-11:19

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC−VL3005D
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
もし同じPCを使ってる人がいたとしたら、リカバリーディスクを譲ってもらったりしたら問題ありますか?

▲このページのトップに戻る
281529Re:リカバリーディスクめらめら 2005/08/08-11:31

記事番号281527へのコメント
魔人にゃんこさんは No.281527「リカバリーディスク」で書きました。

リカバリーディスクの中には、OSや各種アプリケーションが入っており
一部を除き、その使用範囲はそのPCだけに適用なる為、譲ってもらう
ことについては、問題大有りです。

素直にNECから有償で手に入れるのが無難でしょう。

▲このページのトップに戻る
281575Re:リカバリーディスク魔人にゃんこ 2005/08/08-15:02

記事番号281529へのコメント
めらめらさんは No.281529「Re:リカバリーディスク」で書きました。
やっぱり、そうなんですね。
ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言