キーボードがうごかない?



◇-?キーボードがうごかない?-こまってます-PC初心者(2005/08/07-17:11)No.281349
 ┗?!Re:キーボードがうごかない?...-active(2005/08/07-17:48)No.281356
  ┗?!!Re:キーボードがうごかない?...-きゃず(2005/08/07-22:59)No.281426
   ┗?!!【ありがとう】Re:キーボードが...-こまってます(2005/08/08-01:32)No.281479

▲このページのトップに戻る
281349キーボードがうごかない?こまってます-PC初心者 2005/08/07-17:11

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:MSI 945P NEO-F
--
パソコンを組み立てて、いよいよBIOS設定というところでキーボードがまったく
動きませんでした。PS/2接続のキーボードを使って最初はやっていたのですが
どう抜き差ししても動かなく、USBキーボードでは動きました。
OSをインストールしてから再びPS/2キーボードを試してみましたがだめでした。
何か設定等あるのでしょうか?よろしくお願いいたします

マザーボードは MSIの945P NEO-Fというのを使っています

▲このページのトップに戻る
281356Re:キーボードがうごかない?active 2005/08/07-17:48

記事番号281349へのコメント
こまってます-PC初心者さんは No.281349「キーボードがうごかない?」で書きました。

>どう抜き差ししても動かなく、USBキーボードでは動きました。

PS/2 MOUSEを挿す場所と間違えているということはありませんか?

>何か設定等あるのでしょうか?よろしくお願いいたします

マニュアルを見ていないので一般的な話ですが,
BIOS設定にPS/2 MOUSE Supportというマウスの設定はあります。
設定しないと,PS/2 MOUSEが使えないことがあります。
キーボードでそのような設定は見ていないのですが……。

▲このページのトップに戻る
281426Re:キーボードがうごかない?きゃず 2005/08/07-22:59

記事番号281356へのコメント
activeさんは No.281356「Re:キーボードがうごかない?」で書きました。

キーボードのPS/2端子は起動する前に挿しましたか?
起動する前に挿さないと動きません。

MSIはユーザーサポートにメールで質問すれば返事が来るのでそちらを利用してみては?
土日は返事来ないみたいですけど・・・。
おそらくここでは解決策を見つけることはできないと思います。

▲このページのトップに戻る
281479Re:キーボードがうごかない?こまってます 2005/08/08-01:32

記事番号281426へのコメント
みなさまありがとうございます。
明日MSIのサポートに電話して聞いてみます。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言