韓国産?CD-R?の動画が再生できないのですが・・



◇-?【解決報告】韓国産?CD-R?の動画が再生できないのですが・・-もげっつ(初)(2005/08/07-11:33)No.281295
 ┗?【解決報告】~Re:質問ですー韓国...-kikuko(2005/08/07-23:38)No.281448
  ┗?【解決報告】~!Re:質問ですー韓国...-SARU(2005/08/07-23:48)No.281450

▲このページのトップに戻る
281295韓国産?CD-R?の動画が再生できないのですが・・もげっつ(初) 2005/08/07-11:33

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsMe
パソコン名:dimension4300
--
先日ある韓国のパフォーマンスアーチストの動画ソフトを購入しました。
家に帰ってPCに入れても反応が無いのでマイコンピュータを開いていくと
拡張子.mpgのファイルが4つ入っていました。
下記がそれです。

01-___________(ARTinRI).mpg
02-_____ __(Performance).mpg
03-In-Out_____(Performance).mpg
04-Profile&Outro.mpg

ファイル01 02 03に破線部分がありますが
実際の私のPC上では連続した線で表示されています。

この内04だけ再生できました。
01 02 03が再生できませんでした。
どうもファイル名に問題がある気がしてCDの盤面を見ると
01 02 03の破線(連続した線)部分はハングル文字になっていました。

それ以降01 02 03について色々試行錯誤した事を記します。

ファイルをデスクトップ上にコピーしようとすると
「ファイルをコピーできません:ファイルがみつかりません。
このファイルは既に削除されているか移動されています。」

ファイルのプロパティーを開くと属性が読み取り専用になっているので
変更しようとすると
「ファイルの属性の適用中にエラーが発生しました。
指定されたファイルが見つかりません。」

ファイル名を変更しようとすると
「ファイルの名前を変更できません。
ファイルがみつかりません。」


私としてはギブアップといったところなので(笑)
どなたかわかる方いらっしゃいましたらご教示お願いします。

▲このページのトップに戻る
281448Re:質問ですー韓国産?CD-R?の動画・kikuko 2005/08/07-23:38

記事番号281295へのコメント
回答ではないのですが。

「解決報告」と書いてありますが、「質問」のようです。
何方かレスお願いします。

▲このページのトップに戻る
281450Re:質問ですー韓国産?CD-R?の動画・SARU 2005/08/07-23:48

記事番号281448へのコメント
kikukoさんは No.281448「Re:質問ですー韓国産?CD-R?の動画・」で書きました。

あんまり自信無いけどPCを韓国語表示出来る環境にすれば
良いんじゃないかな?

参考:
http://www.alc.co.jp/korea/study/pc/win98.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言