OEでの受信ができません・・



◇-?OEでの受信ができません・・-さくら(初)-PC初心者(2005/08/07-03:42)No.281257
 ┗?!Re:OEでの受信ができません・・...-norimaki2000(2005/08/07-04:49)No.281261
  ┗?!【ありがとう】Re:OEでの受信が...-さくら(2005/08/07-10:54)No.281289

▲このページのトップに戻る
281257OEでの受信ができません・・さくら(初)-PC初心者 2005/08/07-03:42

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows2000
パソコン名:PCG-Z505GR/K
インターネット全般:メーラー(メール送受信)の問題
使用回線:ADSL
--
先ほどサイトで投稿を初めてしたのですが、その際に「このフォームは電子メールを使用しています。
電子メールアドレスが受信者に公開されフォームのデーターが暗号化されずに送信されます」
とメッセージがでました。返事が欲しかった為そのままOKしてしまいました。
その後OEの送信トレイに残っていたのでまたOEから送信したところ、それ以後受信が出来なくなってしまいました。
エラーメッセージ等はでていませんがメルマガを何件も登録しているのでまったく受信がないのはおかしいので・・自分なりに調べたのですがさっぱりわかりません
(マイクロソフト社のホームページをみてもよくわからないのです・・)

申し訳ありませんがどなたかアドバイスいただけたら助かります・・。もう4時間も悩んでいます
お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
281261Re:OEでの受信ができません・・norimaki2000 2005/08/07-04:49

記事番号281257へのコメント
うーん、質問が良くわからない。
そのサイトのフォームからメールを送ろうとすると、メーラ(OE)が起動して、メールを送信したと。
それとメールが受信できないのと、どのような関連性があるのかな?。

自分宛てにメールを送るとどうなる?。

▲このページのトップに戻る
281289Re:OEでの受信ができません・・さくら 2005/08/07-10:54

記事番号281261へのコメント
norimaki2000さんは No.281261「Re:OEでの受信ができません・・」で書きました。
お返事が遅くなりました。変な質問に回答頂きまして本当にありがとうございました。
そうですよね・・自分にメールしてみればよかったのですね
自分にメールしたらちゃんときました・・訳もわからず騒ぎ申し訳けありませんでした。(恥ずかしいです)

アドバイス本当にありがとうございました。安心しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言