DVDの映像が遅れる



◇-?DVDの映像が遅れる-禮羅(初)(2005/08/07-02:05)No.281239
 ┣?!Re:DVDの映像が遅れる...-pipi(2005/08/07-03:07)No.281249
 ┗?-Re:DVDの映像が遅れる...-禮羅(2005/08/07-03:29)No.281252
  ┗?-!Re:DVDの映像が遅れる...-pipi(2005/08/07-03:38)No.281254
   ┗?-!-Re:DVDの映像が遅れる...-禮羅(2005/08/08-00:05)No.281459

▲このページのトップに戻る
281239DVDの映像が遅れる禮羅(初) 2005/08/07-02:05

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCG-FR77G/B
ソフト名:InterVideoWinDVD 4
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
ソフト関連:ソフト個別の問題
--
DVDを見るときに最初はいいんですけど、
途中からCPU使用率が100%になってしまうんです。
すると音が飛び飛びになり映像もがくがくになって見れる状態じゃなくなってしまうんです。
どなたかこれの対策や原因についてわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

▲このページのトップに戻る
281249Re:DVDの映像が遅れるpipi 2005/08/07-03:07

記事番号281239へのコメント
禮羅(初)さんは No.281239「DVDの映像が遅れる」で書きました。

WinDVD 4がCPUの使用率を上げてるのか、それ以外のアプリなのか
、タスクマネージャで調べてみて。


▲このページのトップに戻る
281252Re:DVDの映像が遅れる禮羅 2005/08/07-03:29

記事番号281239へのコメント
禮羅(初)さんは No.281239「DVDの映像が遅れる」で書きました。


ありがとうございます。
調べてみたところやはりInterVideoWinDVD 4が一番CPUを占めてました。
あと原因の一つにHDの容量が満タンに近いのって関係ありますか?
特にDドライブが40GB中1.9GBしかないんですがどうなんでしょう??

▲このページのトップに戻る
281254Re:DVDの映像が遅れるpipi 2005/08/07-03:38

記事番号281252へのコメント
禮羅さんは No.281252「Re:DVDの映像が遅れる」で書きました。

ディスクの空き容量と関係ないと・・・
だけど絶対に関係ないと言い切れない、自信ないです。

アップデータは入れてみたのかな?

http://www.intervideo.co.jp/download/updata/


▲このページのトップに戻る
281459Re:DVDの映像が遅れる禮羅 2005/08/08-00:05

記事番号281254へのコメント
pipiさんは No.281254「Re:DVDの映像が遅れる」で書きました。

先ほど試してみたのですがあまり変化は見られませんでした。
CPUの方に何か問題があるのでしょうか??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言