英語わかんない



◇-?英語わかんない-Ju-za(2005/08/05-23:54)No.280985
 ┗?!Re:英語わかんない...-モンチ(2005/08/06-06:50)No.281006
  ┗?!!Re:英語わかんない...-Ju-za(2005/08/06-13:41)No.281061

▲このページのトップに戻る
280985英語わかんないJu-za 2005/08/05-23:54

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:GA-81915G_Duo
ソフト名:Half Life
ソフト関連:ソフト個別の問題
--
ハーフライフ・ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション
と言うゲームを買ったのですが英語版なものでキャラクターの
喋ってる事がちんぷんかんぷんでわからないです。
日本語化MODがあるとかないとか聞いたのですがどこにあるのか
わかりません。
どなたかわかる方いましたら英語を聞き取れない自分でもプレイできる
方法を頼みます。

▲このページのトップに戻る
281006Re:英語わかんないモンチ 2005/08/06-06:50

記事番号280985へのコメント
ゲームは最近全然やらないし、MODに関する話題もグレーっぽいのでアレですが…。

「ハーフライフ日本語化Project」でググるトヒットしますが、肝心のサイトは個人サーバーで今は立ってないようですね。
(zive.netは有料化されたんで、たぶん契約更新してないんだと思う)
ゲーム系のサイトや2chで聞いたほうが早いかも。

▲このページのトップに戻る
281061Re:英語わかんないJu-za 2005/08/06-13:41

記事番号281006へのコメント
ありがとうございます。
何とかやってみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言