電源がすぐに落ちない



◇-?電源がすぐに落ちない-鈴(2005/08/05-05:44)No.280811
 ┗?!Re:電源がすぐに落ちない...-ぷ〜(2005/08/05-06:14)No.280812
  ┗?!!Re:電源がすぐに落ちない...-半端者(2005/08/05-10:10)No.280826
   ┗?!!!Re:電源がすぐに落ちない...-鈴(2005/08/05-19:52)No.280925

▲このページのトップに戻る
280811電源がすぐに落ちない2005/08/05-05:44

メーカー名:SOFMAP ソフマップ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:牛丼パソコン 大盛
ハード関連:デジカメ Digicame
--
ソフマップで牛丼パソコン大盛を買ったのですが、ウィンドウズでスタートメニュー
からシャットダウンしても、画面が暗くなるところまではいきますが、本体の電源
がすぐに切れず、しばらく経ってから切れます。今まで使っていたパソコンはウィ
ンドウズのシャットダウンと一緒に本体の電源が落ちていたのですがどうしてでし
ょうか?

▲このページのトップに戻る
280812Re:電源がすぐに落ちないぷ〜 2005/08/05-06:14

記事番号280811へのコメント
鈴さんは No.280811「電源がすぐに落ちない」で書きました。

ちゃんと 使えてるの なら 正常だと 思いますが・・・
正常じゃあ 無いのかな?
なった事無いので 私は わかりませんが・・・・
もしかしたら バイオスの思考でわないでしょうか?
ウインドーズは 切れていても バイオスの方で 電源を落とす時間が かかってるだけかもしれませんし・・・
いちよウイスルスチェック スパムチェックをして おいた方がいいでしょう

▲このページのトップに戻る
280826Re:電源がすぐに落ちない半端者 2005/08/05-10:10

記事番号280812へのコメント
>ウィンドウズでスタートメニュー
>からシャットダウンしても、画面が暗くなるところまではいきますが、本体の電源
>がすぐに切れず、しばらく経ってから切れます。

・それぞれのパソコンの癖と、ユーザの使い方によりますので、多少タイムラグ
があっても、問題なく電源が切れ、その後起動した時に問題なく動作するのであれば、
終了の後処理に時間をとられている(前にお使いの機種と比べて)だけで、
正常なんじゃないでしょうか。

・私のパソコンも(LANのクライアントの1台として使っていることも関係して)
だいぶ時間が掛かります。

▲このページのトップに戻る
280925Re:電源がすぐに落ちない2005/08/05-19:52

記事番号280826へのコメント
レスありがとうございました。電源がすぐに切れないだけ正常に使えているので
問題はないんですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言