コレガBARSW-4PでのUPNP設定



◇-?コレガBAR SW-4PでのUPNP設定-もこ(初)-PC初心者-PC不慣れ(2005/08/04-18:50)No.280711
 ┗?!Re:コレガBAR SW-4PでのUPNP設定...-creap(2005/08/04-22:41)No.280761
  ┗?!【解決】Re:コレガBAR SW-4Pでの...-もこ(2005/08/06-17:41)No.281119

▲このページのトップに戻る
280711コレガBAR SW-4PでのUPNP設定もこ(初)-PC初心者-PC不慣れ 2005/08/04-18:50

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DIM4400
ハード関連:ルーター Router
ソフト関連:OSの詳細を記入 ルーター設定
使用回線:ケーブルTV
--
コレガのBAR SW-4Pを使っているのですが、
UPNPというのをを有効にしたいのですが方法が分かりません;
そもそも搭載されていないと設定出来ないようですが
初心者でそれすらも分からなくて;;
どなたか方法をご存知でしたらお返事下さい。

▲このページのトップに戻る
280761Re:コレガBAR SW-4PでのUPNP設定creap 2005/08/04-22:41

記事番号280711へのコメント
もこ(初)-PC初心者-PC不慣れさんは No.280711「コレガBAR SW-4PでのUPNP設定」で書きました。

残念ながら BARSW4P には UPnP 機能は付いてないですね。

http://www.corega.co.jp/product/list/router/barsw4p.htm

もしBARSW4PHGならUPnP機能が付いてるんですが・・・

http://www.corega.co.jp/product/list/router/barsw4phg.htm

どうしてもUPnP機能を使いたいのなら、買い換えるしか無いです。

お使いのより高性能になって、実売5〜6千円程度で入手出来ま
すから、この際お考えになっては如何でしょうか?

参考例
http://www.corega.co.jp/product/list/router/barfx2.htm



▲このページのトップに戻る
281119Re:コレガBAR SW-4PでのUPNP設定もこ 2005/08/06-17:41

記事番号280761へのコメント
とっても親切にありがとうございます><
搭載はされていないんですね(;;
かなり古い物なので新しい物に買い換えようかと思います。
参考リンクまで張っていただいて本当に感謝です…TT
とてもとても助かりました!
もっと色々と勉強します…。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言