アウトルックエキスプレスにて
◇-?アウトルックエキスプレスにて-ぷ(2005/08/03-23:00)No.280487 ┗?!Re:アウトルックエキスプレスに...-つかつかつーかー(2005/08/04-00:34)No.280520
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
280487 | アウトルックエキスプレスにて | ぷ | 2005/08/03-23:00 |
メーカー名:Panasonic 松下電器産業 OS名:Windows98 SecondEdition パソコン名:CF-L1 ソフト名:Outlookexpress -- うちのパソコンなのですが、 もうかなり使い込んでいるので、 PHSでのダイヤルアップ接続→ADSLでのフレッツスクエア接続→ ADSLのルーターでの接続と何回かインターネットへの接続設定を 変えています。 ネット接続のほうは、ルーターからダイヤルせずに普通に接続できたのですが アウトルックの方が、インターネットの設定がダイヤルしないにもかかわらず ダイヤルアップ接続の表示が出てきてしまって、古いメールアドレスの設定が でてきてしまって、接続できなかったのです。 そこで、前の設定が邪魔してるのだと思い、やみくもに古いアカウントを全て けしたのです。 そうしたら、常時接続なので確かに受信はするのですが、相変わららず ダイヤルアップになってしまって、おまけに今度は「不正な処理をしました」と でて来てしまい強制的に閉じてしまいます。 メールが出来ないととっても不便なので、OSの入れ替えをしなくても 直せる方法をご存知のかたよろしく御願いします。 |
▲このページのトップに戻る
280520 | Re:アウトルックエキスプレスにて | つかつかつーかー | 2005/08/04-00:34 |
記事番号280487へのコメント それは、メールの送受信をするとき特定のダイヤルアップ接続を使わなければならないようにOutlookExpressが設定されているからです。 OutlookExpressのツール→アカウント→メールアカウントを1つダブルクリック→接続のタブ→「このアカウントには次の接続を使用する」の項目を見直してください。チェックを外してしまってもいいかもしれません。 それとも、もう既にこの設定の確認はしてしまっていますか? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|