・海外でインターネットをしたいのです。



◇-?・海外でインターネットをしたいのです。-アッシュ(初)-PC初心者-PC不慣れ(2005/08/03-15:03)No.280356
 ┗?!Re:・海外でインターネットをし...-teru(2005/08/03-15:32)No.280361
  ┗?!?Re:・海外でインターネット...-アッシュ(2005/08/03-15:54)No.280366
   ┗?!?!Re:・海外でインターネット...-teru(2005/08/03-16:54)No.280394
    ┗?!?!-Re:・海外でインターネット...-アッシュ(2005/08/03-20:59)No.280459

▲このページのトップに戻る
280356・海外でインターネットをしたいのです。アッシュ(初)-PC初心者-PC不慣れ 2005/08/03-15:03

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV-BIBLO NE4/50D
使用回線:ダイヤルアップ
--
ヨーロッパ(イギリス/フランス/イタリア)
でインターネットをする際
現在のモデムが
Lucent Tecnologies Soft Modem AMR
なんですが、このままで使えるでしょうか?
また、このモデムの使用可能エリアみたいな表がのっているサイトが
あれば教えてください。

▲このページのトップに戻る
280361Re:・海外でインターネットをしたいのです。teru 2005/08/03-15:32

記事番号280356へのコメント
モデムの設定項目に使う国の設定があるのでそちらを見たほうが
コントロールパネル>モデム>プロパティ>詳細設定>国または地域の選択

▲このページのトップに戻る
280366Re:・海外でインターネットアッシュ 2005/08/03-15:54

記事番号280361へのコメント
teruさんは No.280361「Re:・海外でインターネットをしたいのです。」で書きました。

teruさん、ありがとうございました!目的の国名ありました!
ちなみに、これで海外対応モデムってやつは必要ないですよね?
くどくどとすみません...

▲このページのトップに戻る
280394Re:・海外でインターネットteru 2005/08/03-16:54

記事番号280366へのコメント
多分大丈夫だとは思うが心配ならメーカーに確認してみ
(物理層はそれほど複雑になっていないのでUKで電気的に使ってOKなのかの確認)

▲このページのトップに戻る
280459Re:・海外でインターネットアッシュ 2005/08/03-20:59

記事番号280394へのコメント
teruさんは No.280394「Re:・海外でインターネット」で書きました。

わかりました。どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言