ダウンロード支援ツール



◇-?ダウンロード支援ツール-イン・ザ・サン(2005/08/03-14:36)No.280348
 ┗?!Re:ダウンロード支援ツール...-norimaki2000(2005/08/04-01:56)No.280541
  ┗?!【ありがとう】Re:ダウンロード...-イン・ザ・サン(2005/08/04-14:47)No.280645

▲このページのトップに戻る
280348ダウンロード支援ツールイン・ザ・サン 2005/08/03-14:36

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:NB50H
--
パソコンのトラブルに答える掲示板なのに、個人的趣味を効率よくするツールの質問で申し訳ないです。
NET TRANSPORTというダウンロード支援ツールを使い始めました。
ただし、ツールを使ってダウンロードできない所もあり、その度にアンインストールにしてツールを捨ててという風にしなければいけないのでしょうか?
ツール自体を一時停止みたいなことをしたいのですが、このツールのヘルプは英語でサッパリです。

同じツールでもう一つ質問なのですが、NET TRANSPORTはストリーム再生も保存できるとの事なんですが、試行錯誤してやってもサイズが1kbで保存できてません。

分かる方がいましたら、返答もらえると助かります。

▲このページのトップに戻る
280541Re:ダウンロード支援ツールnorimaki2000 2005/08/04-01:56

記事番号280348へのコメント
私はダウンロード支援ソフトを使ったことがなく、NET TRANSPORTも初耳でした。
でも『NET TRANSPORT』で1度でもググれば、お望みの答えはすぐ出てきましたよ。
別の掲示板ですが、これが参考になるかと。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=847868

それとストリーミング再生用の動画をダウンロードして保存するのは、配布元の意図とは
異なる利用方法になります。
法に触れるとは思いませんが、あまり積極的には答えにくい分野かな。

それも私は初めてでしたが、やはり『NET TRANSPORT』でググれば、かなり上位にヒットします。
質問する前にその程度は自分で調べた方がよろしいかと。

▲このページのトップに戻る
280645Re:ダウンロード支援ツールイン・ザ・サン 2005/08/04-14:47

記事番号280541へのコメント
norimaki2000さんは No.280541「Re:ダウンロード支援ツール」で書きました。
親切にリンクも張っていただきありがとうございます。質問する前の調べが疎かでした。すみません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言