電源を入れた後変な画面が・・・



◇-?電源を入れた後変な画面が・・・-セルゲイ(2005/08/03-00:24)No.280242
 ┗?!Re:電源を入れた後変な画面が・...-園長(2005/08/03-01:48)No.280256
  ┗?!?Re:電源を入れた後変な画面が・...-セルゲイ(2005/08/03-07:07)No.280271
   ┗?!?!Re:電源を入れた後変な画面が...-XMAN(2005/08/03-10:33)No.280302
    ┗?!?!【ありがとう】Re:電源を入れ...-セルゲイ(2005/08/03-22:17)No.280479

▲このページのトップに戻る
280242電源を入れた後変な画面が・・・セルゲイ 2005/08/03-00:24

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC STATION M350V
ソフト関連:OSの詳細を記入
--
あるサイト(外国の)を見たところ、Spywareなんたらというソフトが
勝手にインストールされてしまいました。
それ以降、電源を入れて起動前(SOTECの文字の直後)、
画面が黒くなったときに
一瞬だけ何かが出るのです(早くてなんだかはわからない)。
こわいのでOSをインストールしなおしたのですが、
それでも治りません。
スパイウエアなのかと思い、スパイボットというソフトを使って
みたのですが、それでも治りません。
対策がありましたらお教えください。よろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
280256Re:電源を入れた後変な画面が・・・園長 2005/08/03-01:48

記事番号280242へのコメント
黒い画面の左上に、白い文字で一行のみの文字列ではありませんか?
ぜんぜん問題ないと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
280271Re:電源を入れた後変な画面が・・・セルゲイ 2005/08/03-07:07

記事番号280256へのコメント
>黒い画面の左上に、白い文字で一行のみの文字列ではありませんか?

ありがとうございます。

赤い三角のマーク(絵?)が左上に出ます。他は白い文字で赤いマークの上下に
何行かにわたって出るようです。なんせ出ている時間が短いので
はっきりとはわからないのですが・・・・。

あと、ホームのサイトを設定しても電源を入れなおすと別のサイトに
なってしまいます。やはりスパイウエアなのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
280302Re:電源を入れた後変な画面が・・・XMAN 2005/08/03-10:33

記事番号280271へのコメント
セルゲイさんは No.280271「Re:電源を入れた後変な画面が・・・」で書きました。

サイトを書き換えられるのであれば、たぶんスパイウエアーでしょうね。

http://www.higaitaisaku.com/removewz01.html
こちらを試してみてよ。

▲このページのトップに戻る
280479Re:電源を入れた後変な画面が・・・セルゲイ 2005/08/03-22:17

記事番号280302へのコメント
ありがとうございます。
試してみたいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言