メモリ容量減少??



◇-?メモリ容量減少??-kun(2005/08/02-21:08)No.280178
 ┗?!Re:メモリ容量減少??...-黎慇(2005/08/02-21:22)No.280187
  ┗?!【解決】Re:メモリ容量減少??...-kun(2005/08/03-21:52)No.280469

▲このページのトップに戻る
280178メモリ容量減少??kun 2005/08/02-21:08

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:pcv-v151B/B
ハード関連:増設メモリ(RAM) AddMem
--
先日、元のメモリ(256mb)にもう一つ256mb追加して合計512mbにしたのですが
最初確認したときはちゃんと512mbって表示されていたのですが
今日確認したら480mbになっていました。

減るものなんですか??
初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願いします!

▲このページのトップに戻る
280187Re:メモリ容量減少??黎慇 2005/08/02-21:22

記事番号280178へのコメント
kunさん、こんにちわ。

512-480=32MB分はビデオメモリとして割り当てられています。
異常ではなく、正常な動作で問題ありませんよ。

▲このページのトップに戻る
280469Re:メモリ容量減少??kun 2005/08/03-21:52

記事番号280187へのコメント
黎慇さんは No.280187「Re:メモリ容量減少??」で書きました。

そうなんですか。
安心しました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言