ファイルがオープンできません



◇-?ファイルがオープンできません-たかみ(2005/08/02-19:07)No.280157
 ┗?!Re:ファイルがオープンできませ...-unknown(2005/08/02-19:20)No.280162
  ┗?!?Re:ファイルがオープンできませ...-たかみ(2005/08/02-23:37)No.280229
   ┗?!?!Re:ファイルがオープンできま...-unknown(2005/08/03-01:28)No.280249

▲このページのトップに戻る
280157ファイルがオープンできませんたかみ URL2005/08/02-19:07

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-HX
使用回線:ケーブルTV
--
http://winxp.pasokoma.jp/8_240018.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

同じく開こうとするとファイルがオープンできませんと表示されます。
初めて使うのですが、exeファイルが新と書かれたアイコンです。
Update for Windows95
AjariSoft
と表示され、同じファイル内で開こうとしてもオープンできませんとでます;
内容が一緒で申し訳ないですが、開く方法がありましたら
教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。





▲このページのトップに戻る
280162Re:ファイルがオープンできませんunknown 2005/08/02-19:20

記事番号280157へのコメント
はじめまして
それ、修正ファイルですか?パッチファイル?
同梱のreadme.txtとかダウンロードしたサイトに
説明がかいてあると思います

ゲームのアップデートファイルのような・・・
それなら、インストールフォルダにコピーして実行、ってのが
お決まりのパターンですが

って引用している過去ログに答え乗ってるでしょ、
ここまで書いて気がついた。よく読んでくださいね

ソフトは、終了した状態でパッチexeを使用


▲このページのトップに戻る
280229Re:ファイルがオープンできませんたかみ 2005/08/02-23:37

記事番号280162へのコメント
パッチファイルです。説明書きを読んで
インストールフォルダにファイルだけコピーしたんですが
何故か実行できないんです;
またいろいろ試してみます。
お答えいただき有難うございました。

▲このページのトップに戻る
280249Re:ファイルがオープンできませんunknown 2005/08/03-01:28

記事番号280229へのコメント
バージョンが違う可能性があります

たとえば、soft ver 1.1 に soft ver 1.2 日本語パッチ
だと適用できません

この場合、 soft ver 1.1 日本語パッチを探す必要があります

ver は バージョンです

これでOK?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2007/01/26/(金) 18:28:46ふらりと通りかかりました。MSIE6/WinXP
検索投稿あり2010/09/08-21:30左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
×初めて2010/10/03/(日) 16:44:28 MSIE8/WinVista
×数度目2011/03/24/(木) 00:15:19 MSIE8/Win7