OutlookExpressが使えません。



◇-?Outlook Expressが使えません。-JJ(初)(2005/08/02-19:03)No.280156
 ┗?!Re:Outlook Expressが使えません...-半端者(2005/08/03-10:21)No.280300
  ┗?!-Re:Outlook Expressが使えませ...-JJ(2005/08/03-18:26)No.280418

▲このページのトップに戻る
280156Outlook Expressが使えません。JJ(初) URL2005/08/02-19:03

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:inspiron4150
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
http://winxp.pasokoma.jp/7_143128.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

先のご質問の方とまったく同じ症状で悩んでいます。
メールは受信できるんですが、読めません。
ブラウザは(IEです)立ち上がるのですが、真っ白のままです。
ウィルスチェックをかけましたがOKでしたし、
システムの復元はできません。(プログラムを読んでも真っ白のままで
何も出てきません。)

こうなったら一度全部リカバリかけて一掃したほうがよいのでしょうか?
お知恵を貸してください。お願いします!

▲このページのトップに戻る
280300Re:Outlook Expressが使えません。半端者 2005/08/03-10:21

記事番号280156へのコメント
JJ(初)さんは No.280156「Outlook Expressが使えません。」で書きました。

このあたり↓が参考になりますか。基本的に、メールメッセージを貯めすぎて起こる
       現象のようですが。
http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oe/bbs.cgi?rid=723
http://mtlab.ecn.fpu.ac.jp/WSM_1998/981030200228.html

▲このページのトップに戻る
280418Re:Outlook Expressが使えません。JJ 2005/08/03-18:26

記事番号280300へのコメント
半端者さんは No.280300「Re:Outlook Expressが使えません。」で書きました。

お返事ありがとうございます。
実は最近、受信メールは思い切って大掃除をしました。
ただ、送信済みメールには手をつけていませんでした。
一度やってみて、またご報告します。
どうもありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2005/09/09/(金) 01:51:00久しぶりに来ました。私の質問は結局解決はしませんでした。とりあえず、今はメーラーを変えて、何とかやっています。アドバイスを下さった半端者さん、ありがとうございました。また困ったら、使わせて頂きます。Mozilla/WinXP