MicrosoftWordをアプリケーションの削



◇-?Microsoft Wordをアプリケーションの削-砂クジラ(2005/08/02-18:34)No.280149
 ┣?!Re:Microsoft Wordをアプリケー...-eiko1196(2005/08/02-18:48)No.280153
 ┃┗?!!Re:Microsoft Wordをアプリケー...-砂クジラ(2005/08/02-20:35)No.280170
 ┃ ┗?!!!Re:Microsoft Wordをアプリケ...-eiko1196(2005/08/02-20:43)No.280173
 ┃  ┗?!!!!Re:Microsoft Wordをアプリケ...-砂クジラ(2005/08/02-21:40)No.280191
 ┃   ┗?!!!!!Re:Microsoft Wordをアプリ...-eiko1196(2005/08/02-22:42)No.280211
 ┣?!Re:Microsoft Wordをアプリケー...-つかつかつーかー(2005/08/02-23:08)No.280220
 ┗?!Re:Microsoft Wordをアプリケー...-haku(2005/08/03-08:00)No.280277

▲このページのトップに戻る
280149Microsoft Wordをアプリケーションの削砂クジラ 2005/08/02-18:34

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:?
ソフト名:Microsoft Word
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 Microsoft Wordをアプリケーションの削除で消してしまった
使用回線:光
--
パソコンを買った時に、Microsoft Wordが始めからあったのですが、それを間違えて、
アプリケーションの削除で消してしまいました。
復旧させることってできませんか?
因みに、リストアCDという名前の物なら3枚ありますが、他には何もありません。
(前にも同じ様な質問をしたのですが、忙しくて見る暇が無くて、気づいたらその記事がなくなっていました。)

▲このページのトップに戻る
280153Re:Microsoft Wordをアプリケーションの削eiko1196 2005/08/02-18:48

記事番号280149へのコメント
278039 Microsoft Wordをアプリケーションの削除で消してしまった 砂クジラ 2005/07/26-13:50

http://pasokoma.jp/bbs9/lg278039.html

kikukoさんの御質問に答えてくださいね。

▲このページのトップに戻る
280170Re:Microsoft Wordをアプリケーションの削砂クジラ 2005/08/02-20:35

記事番号280153へのコメント
>スネツグさん=砂クジラ さん?
はい、そうです。名前変えてすいません。
>CDはもうありませんということは、もともとはあったということですか?
元々リストアCDが3枚以外はありません。
>このPCは新品で買ったものですか?
このPCは新品です。

▲このページのトップに戻る
280173Re:Microsoft Wordをアプリケーションの削eiko1196 2005/08/02-20:43

記事番号280170へのコメント
砂クジラさんは No.280170「Re:Microsoft Wordをアプリケーションの削」で書きました。
やる気あるか?眠いのかな?

278810 Re:Microsoft Word kikuko さんのコメント
>機種名が分かれば、もともとOfficeが入っていたかどうか分かりますけど。
>もともとOfficeが入っていたのでしたら、Microsft OfficeのCDが添付されているはず。
>白いMicrosft Officeと書いた箱に入っていませんか?
>システムの復元は試してみましたか?

この問いに対する答えだよ。

▲このページのトップに戻る
280191Re:Microsoft Wordをアプリケーションの削砂クジラ 2005/08/02-21:40

記事番号280173へのコメント
>>機種名が分かれば、もともとOfficeが入っていたかどうか分かりますけど。
>>もともとOfficeが入っていたのでしたら、Microsft OfficeのCDが添付されているはず。
>>白いMicrosft Officeと書いた箱に入っていませんか?
ありません
>>システムの復元は試してみましたか?
したけど治りません。

▲このページのトップに戻る
280211Re:Microsoft Wordをアプリケーションの削eiko1196 2005/08/02-22:42

記事番号280191へのコメント
詳しい機種名が出てこないから、憶測でしかものは言えないが、
メーカー製パソコンでWORDだけがプリインストールされているというのは
最近の機種では見かけないけど、本当にWordを削除したのかな?
OFFICEじゃなかった?
Word単体だとしたら、誰かがパソコン購入後にインストールした可能性もありうる。
どちらにせよ、CD-ROMがないのは、痛い。
正規のユーザーである証か、ユーザー登録していると少しはましなんだけど、その辺はどうなの?

▲このページのトップに戻る
280220Re:Microsoft Wordをアプリケーショつかつかつーかー 2005/08/02-23:08

記事番号280149へのコメント
リカバリーCDの中にMicrosoft Officeのアプリが最初から含まれている、という製品は聞いたことがありません。
しかし、もし、それは私が知らないだけで、本当にそのリストアCDの中にMicrosoft Officeが含まれているとすると、戻す方法はリストア=リカバリーのみだと思われます。

>パソコン名:?
ここを何とかして調べていただけませんか?
どういうリカバリーの仕方になってるのか、どんなソフトが付属しているのかはっきりしますので。

▲このページのトップに戻る
280277Re:Microsoft Wordをアプリケーショhaku 2005/08/03-08:00

記事番号280149へのコメント
まずはPCの型番を明記することです。
C4/535cとかFMVC4535C3とかいうようなものがPC本体に書いてあるはずです。
デスクトップCPであれば本体裏面または側面にシールかプレートが貼り付けてあってそこに書かれているはずですし、ノートPCなら裏面に同様のものがあるはずです。

次に、消してしまったWordを復元することはできません。
CDを用意してインストールするしかありません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言