iPodshufflePCに読み込めない



◇-?iPod shuffle PCに読み込めない-taiker-PC初心者(2005/08/01-21:26)No.279953
 ┗?!Re:iPod shuffle PCに読み込め...-ヌー(2005/08/02-00:20)No.279986

▲このページのトップに戻る
279953iPod shuffle PCに読み込めないtaiker-PC初心者 URL2005/08/01-21:26

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-V11B/W
--
http://pasokoma.jp/bbs8/lg254543.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)


まずはじめにiPod shuffleをどこに差し込めばいいのか教えてくれますか?
たぶんテレビのアンテナ差し込む所の近くにある奴に差し込めばいいのだと
思うんですが・・・そのあともできれば教えてくれますか?

▲このページのトップに戻る
279986Re:iPod shuffle PCに読み込めないヌー 2005/08/02-00:20

記事番号279953へのコメント
>まずはじめにiPod shuffleをどこに差し込めばいいのか教えてくれますか?
>たぶんテレビのアンテナ差し込む所の近くにある奴に差し込めばいいのだと
>思うんですが・・・そのあともできれば教えてくれますか?

【1】まずiTunesをダウンロード、インストール
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

【2】iPod Shuffle をPCに接続
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-V11B/parts_body.html#side
場所は「11」ですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2005/08/05/(金) 17:28:11ご返事ありがとうございます。さきほど教えてもらった11番に差し込んだのですがPCが「差し込んでください」のままなんですよ・・・ほかの所などでも見たのですが読み取らないから延長コードをかったって言う人がいたんですよ。まだ買ってないのですが、そのあとを教えてくれると助かります!!ちなみに一緒にはいっていたCDはインストールしてiTunesとQuickTime Playerがデスクトップに入っています。MSIE6/WinXP
検索投稿あり2005/08/05-17:43左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています