ワードの字体が指示と画面表示が違う




◇-?ワードの字体が指示と画面表示が違う-なっちゃん(2005/08/01-18:00)No.279912
 ┗?!Re:ワードの字体が指示と画面表・..-haku(2005/08/01-19:03)No.279922
  ┗?!【解決】Re:ワードの字体が指示・..-なっちゃん(2005/08/01-20:54)No.279946


▲このページのトップに戻る
279912ワードの字体が指示と画面表示が違うなっちゃん 2005/08/01-18:00

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-VU700N55D
ソフト名:word2000
ソフト関連: 画面表示が違う
--
なっちゃんです。みなさん、助けてください。
ワードのことですが、2、3日前に作成した文書の字体が
すべて明朝かゴシックの表示画面として出てきます。
文字自体にカーソルを当てるとポップとかちゃんとなっているのに
画面表示は全然違うのです。
また、新規作成時は基本書体しか表示されません。
どうすればまともにもどりますか。
みなさんのお智恵を頂きたく質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
279922Re:ワードの字体が指示と画面表示が違うhaku 2005/08/01-19:03

記事番号279912へのコメント
WinMeで、その症状ということは、フォントキャッシュファイルの破損が疑われます。
こちらに書かれているどれかの修復方法を実行すればいいでしょう。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
279946Re:ワードの字体が指示と画面表示が違うなっちゃん 2005/08/01-20:54

記事番号279922へのコメント
hakuさんへ  なっちゃんです。

一発で直りました。
感謝、感激!
私のような機械オンチでも相手にして下さり、
神様に出会ったようです。
本当にありがとうございました。





A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言