メールの最小化



◇-?メールの最小化-Cieko(2005/08/01-11:44)No.279836
 ┗?!Re:メールの最小化...-半端者(2005/08/01-11:52)No.279838
  ┗?!?Re:メールの最小化...-Cieko(2005/08/02-11:08)No.280030
   ┗?!?!Re:メールの最小化...-半端者(2005/08/02-11:22)No.280032
    ┗?!?!?Re:メールの最小化...-Cieko(2005/08/02-17:58)No.280135
     ┗?!?!?!Re:メールの最小化...-半端者(2005/08/03-09:29)No.280290

▲このページのトップに戻る
279836メールの最小化Cieko 2005/08/01-11:44

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp
パソコン名:Mebius
--
アウトルックエクスプレスを使ってメールを作成していました。
作成中のメールを最小化すると、画面上から消えてしまい、
呼び起こすことができません。
タスクバーにも通常なら、作成中のメールが表示されると思いますが、
されていません。
どうすれば、タスクバーに表示されるようになるのですか?

▲このページのトップに戻る
279838Re:メールの最小化半端者 2005/08/01-11:52

記事番号279836へのコメント
 まさか、「最小化」をクリックしたつもりで「×」をクリックしてしまった
わけではないですよね?
[Ctrl]+[Alt]+[Derete]で、タスクマネージャーを起動し、「アプリケー
ション」の中に、「(作成している)メッセージ」は、入っていますか?

▲このページのトップに戻る
280030Re:メールの最小化Cieko 2005/08/02-11:08

記事番号279838へのコメント
半端者さんは No.279838「Re:メールの最小化」で書きました。
ご指摘のとおりに確認して見ました。
入っていました。
これからどうすれば、表示されるようになるのですか?

▲このページのトップに戻る
280032Re:メールの最小化半端者 2005/08/02-11:22

記事番号280030へのコメント
「入っていた」ということは、[×]を押してしまった訳ではないようですね。
いろんなアプリケーションを一気に起動して、タスクバーのどこかのアプリケー
ションのところに一緒に括られちゃったかな?


「アプリケーション」の「(作成している)メッセージ」のところをWクリック。


▲このページのトップに戻る
280135Re:メールの最小化Cieko 2005/08/02-17:58

記事番号280032へのコメント
半端者さんは No.280032「Re:メールの最小化」で書きました。
ご指摘のとおり試して見ました。
また、タスクバー付近でポインタを双方向矢印に変えて
タスクバーの幅を変えてみました。
そうすると表示されます。
タスクバーに表示するには、どうすればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
280290Re:メールの最小化半端者 2005/08/03-09:29

記事番号280135へのコメント
Ciekoさんは No.280135「Re:メールの最小化」で書きました。

タスクバーそのものが隠れてしまうなら、↓ をよく読んで、対応。
http://pasokoma.jp/bbs7/lg210859.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1034164
http://www.tiu.ac.jp/~kuwabara/notaskbar.htm


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言