音しか再生されない・・・



◇-?音しか再生されない・・・-蒼い巨塔(初)-PC初心者(2005/07/31-22:52)No.279733
 ┣?!Re:音しか再生されない・・・...-プ〜(2005/08/01-00:59)No.279782
 ┃┗?!!Re:音しか再生されない・・・...-お初さん(2005/08/01-15:08)No.279884
 ┗?!Re:音しか再生されない・・・...-お初さん(2005/08/01-15:03)No.279882

▲このページのトップに戻る
279733音しか再生されない・・・蒼い巨塔(初)-PC初心者 2005/07/31-22:52

メーカー名: 不明です
OS名:Windows95
パソコン名:不明です
使用回線: つながりません
--
先日、父からお古のパソコン(Win95接続していないのでインターネットの使用は不可)
をもらったのですが、
つなげてあるPCからダウンロードして持ってきた動画の中に、
そのPCのメディアプレイヤーで再生できないものがあります。
再生しようとすると「必要なコーデックの取得に失敗しました」と表示され、
その後、音だけが再生されるのです。
どうしたらいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
279782Re:音しか再生されない・・・プ〜 2005/08/01-00:59

記事番号279733へのコメント
蒼い巨塔(初)-PC初心者さんは No.279733「音しか再生されない・・・」で書きました。

DIVXと言う ソフトを 検索して インストールし それで コーディックが自動で インストール されます

▲このページのトップに戻る
279884Re:音しか再生されない・・・お初さん 2005/08/01-15:08

記事番号279782へのコメント
プ〜さんは No.279782「Re:音しか再生されない・・・」で書きました。

どうしてDivXって断言できるのでしょうか?
無責任な回答は、しない方が良いですよ。
コーデック=DivXという発想は、止めましょうね。

それにコーディックじゃなくて、カタカナではコーデックですよ。

▲このページのトップに戻る
279882Re:音しか再生されない・・・お初さん 2005/08/01-15:03

記事番号279733へのコメント
蒼い巨塔(初)-PC初心者さんは No.279733「音しか再生されない・・・」で書きました。

ダウンロードした先に、再生に付いて説明があると思いますので確認してみてください。

見つけれないのであれば、サイトのURLなどを記入してもらえば適切な回答もつきやすいですよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言