ちょっと古いゲームを購入したのですが、動きません。



◇-?ちょっと古いゲームを購入したのですが、動きません。-黒猫(初)-PC初心者-PC不慣れ(2005/07/30-20:29)No.279405
 ┗?!Re:ちょっと古いゲームを購入し...-unknown(2005/07/30-20:51)No.279411
  ┗?!【ありがとう】Re:ちょっと古い...-黒猫(2005/07/30-21:18)No.279422

▲このページのトップに戻る
279405ちょっと古いゲームを購入したのですが、動きません。黒猫(初)-PC初心者-PC不慣れ 2005/07/30-20:29

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-VG32SVZGL
ソフト名:部費げっちゅ〜!
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
ちょっと古いゲームソフト(18禁)を買ってインストールしようと
ディスクを入れたのですが、入れたとたんダイレクトX8,1のインストール画面になってしまい
動きません。
マイコンピュータでソフトのインストールと押しても動きません。
心優しい方どうか教えてください。
PCはメモリ510でペンティアム4CPU320
グラフィックボードRADEON X600
ダイレクトXバージョン9,0c
VRAM128,0MB

ソフトのスペックは
OS   WINDOWS 98/ME/2000/XP
CPU ペンティアム2  300Mhz以上
メモリ 64以上
V−RAM 8MB以上
ダイレクトX  8,0以上
サウンド  ダイレクトサウンド
CDドライブ  8倍速
ディスプレイ  640×480以上
グラフィック  16ビット

かなり文章が分かりづらいと思います;
初心者的な質問で申し訳ないです;

▲このページのトップに戻る
279411Re:ちょっと古いゲームを購入したのですが、動きません。unknown 2005/07/30-20:51

記事番号279405へのコメント
はじめまして
部費げっちゅ〜!、昔さがして見つからなかったorz
さて、動作環境は下記ですよね(HPより抜粋)

CD-ROM 1 枚組
----動作機種
Windows 98/ME/2000/XPが正常に動作する
DOS/V互換機(要DirectX 8.0a、8.1)
----CPU
PENTIUM3 450MHz以上または
ATHLON 600NHz以上必須
(C3,crusoe,efficeon,xeonは動作保障対象外です。)
----メモリ
64MByte以上の空きメモリ必須
----HD容量
500MB以上の空き容量
----グラフィック
DirectX8に対応した
16bit(High color)以上表示可能で
解像度640×480以上表示可能な環境
(VRAM8MByte未満は動作保障対象外です。)

シフトを押しながら、CDセット
その後、マイコンピュータからCDROMを右クリック>開く
[setup.exe]をダブルクリック「同社、他のゲームでの確認」
同社HP上に修正ファイルありますので、入れてください
長文しつれいしました

▲このページのトップに戻る
279422Re:ちょっと古いゲームを購入したのですが、動きません。黒猫 2005/07/30-21:18

記事番号279411へのコメント
プ、プレイできました・・・!!

これで思う存分(*´д`*)ハァハァ
unknownさん、詳しい説明ありがとうございました。ネ申..._〆(゜▽゜*)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言